いやすめ亭とか | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日の夕食♡

ハマり症の私はまたまたいやすめ亭に行きました。

photo:01


オニギリ大好き親子( ̄▽ ̄)

photo:02


いっぱい買い込みました。

ウフフ(¯ᴗ¯●)

少し残して今日の朝ごはんにしました♪

日本では実家で以外はほとんどお米を食べなかった私。

琉人だけ。

今や米無しではいられなくなりごはんの後、恒例のSam'sクラブへ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

いつものお米、ヨーグルト24個、そしてクラムチャウダーの大っきいの二つを買い込みまたまた担いで帰りました。

そして自分でも驚いたのが…


辛くない…。


やせ我慢⁇


してない…。

なぜ?


私。


力持ちになってるっ(˚̑̑̑∀˚̑̑̑)‼‼


日本では本当に重いのを持つのが苦手&嫌で通した私がハワイではそんなヘタレな事をいってられない一年でこんなにも鍛えられたのか⁉


自分で自分に驚きを隠せません。

だから最近、凝り性のお客様に

泉さんのマッサージ最高‼

と、薄ら人気なのか…( ̄▽ ̄)

マッサージ上手かと思ってたのに~。

きっと背筋割れてるかも⁇

ビーチで私を見かけたら背筋確認お願いします~(笑)

お腹は見ちゃダメですよ~(≖ ‿ ≖)✧

iPhoneからの投稿