大漁 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日はネイリストのあやちゃんとごはん♡

前から行きたかったアラモアナの外れにある大漁に行きました♪
photo:01


いつもあやちゃんの隣をご指名な琉人…
(⌒-⌒; )

やっぱり和食はいいですね…。

日本ではたまにしか食べなかった和食。

今は隙あらば和食がいいです( ̄▽ ̄)

琉人はついてすぐに梅干しオニギリを2個オーダー。


食らいついてます=͟͟͞͞( •̀д•́)
photo:02


乙女チックに撮れた揚げ出し豆腐♡

さつまいもスティック美味しいです♪
photo:03


ホッケ♡

photo:04


この大漁ごはんが出汁をかけてお茶漬けに(๑´ڡ`๑)

美味しい…( ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ )⁺‧͙

photo:05


どうやらハッピーアワーでビールは2ドル‼

ありがとうございますm(_ _)m

6時30分までハッピーアワーだそうです♪

スタッフさんも優しくてすっかりお気に入りになりました☆

また行くし~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿