ReFa CARAT | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

そういえば全くサロンのブログを数カ月書いていないことに気づきました…。

これからはたまには書きます(笑)

今回は最高に気持ちよいマッサージが自分でできる話題のリファ カラット☆

R.Coutureで絶賛発売中です♡
photo:01


ハリウッドスターから火がつき日本でもProタイプが発売されていて私も愛用してましたが新しくCARATが発売されました。

私の持ってるProは角度を間違うと肉を挟んで痛かった(笑)のが改良された形はスルスル滑る様にマッサージできます。

私自身は最近ヘッドマッサージにも使っていてこれがまた最強に気持ちいいです~‼

ヘッドマッサージして代謝をあげて顔をマッサージしてアゴに流してクビからリンパへ…。

数分間でも…。

あぁ、至福…( ̄▽ ̄)♡

いつも苦手なパソコン仕事中にコロコロしてます。

マッサージ効果と微弱の電流がながれているのでお肌にハリとツヤがでますよ(^^)

R.Coutureにはサンプルで商品を試して頂けますのでお気軽にどうぞ♪

常連様達もいつもあちこちコロコロしてくつろいで頂いてます☆



iPhoneからの投稿