日本の皆様へ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイに来てあっと言う間に一週間がたちました。

旅立ち直前は連日の送別会、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

最後までいろいろバッタバタしていて日本を離れる前にmailや電話を下さった方々に返事も出来ぬままハワイに来てしまいました・・・。

それが何より心残りで、しかも携帯を初のiPhoneにしたため操作がイマイチわからず、更に日本の携帯アドレスの方にmailを送ると送れなかったり、また送れても私の携帯が固まってしまう始末です。

日本の皆様、大変お手数ですが事前にお知らせしてますGmailにPCのアドレスでmailをしていただけますか~?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

何とかこれから不慣れなiPhoneとアメブロで頑張ってみますが勝手がわからないのでおかしくなってても優しくみてあげてくださいね。

今は相変わらず住所不定の為、ホテルに住んでます。

マウンテンビューのタンタラスの灯りちょっと見えますか~?
photo:01



iPhoneからの投稿