川越♥︎散策❷ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこん気合いピスケ

{1BA60850-E509-4AED-8B70-E9B1D6756E5C}

ブレグラのPR活動で埼玉県川越市を

散策に行ってきましたカナヘイハート


足湯cafe椿蔵さんを後にして

道をぶらぶらーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

するとね。。。。

お猿さんを連れたおじちゃんに遭遇カナヘイピスケカナヘイハート

撮影交渉をすると

猿回しを見せてくれるとのことで

初めて見てきたよ猿

猿の京ちゃんカナヘイハート

{4F5C8DA2-6364-43B0-9D5B-7E29458A217F}

めちゃめちゃ可愛かったなーカナヘイハートカナヘイハート




そのあとは、有名な観光地

時の鐘へ!!!

{FF0C2635-C068-488A-B935-86C579A9E097}

昔の人はここから町を眺めてたのかなー?

とか色々考えさせられましたカナヘイピスケ

公演の成功祈願もみんなで

してきたよーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6B4EF399-0BDA-4855-A795-DA5E9E3FE472}




時の鐘を後にして

ぶらぶら散策あんぐりピスケ

街並みがとても素敵でしたカナヘイハート

{854DA51E-71A2-48B5-9E35-35B86D58CC6E}


次はどこへ行ったかしらー?



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


2017年2月24〜26@さいたま芸術劇場

前売3500円(全席指定)

チケット発売→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37440&

チケット購入時勅使川原扱いで特典あり!

詳細→http://pretze8.wixsite.com/brains-grafitti/cast






てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou