ガールズサーズデー♥︎ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんウインク

{DA5C80A1-16F1-43D8-B7A7-C5F68804D27B}

今日は毎月のお楽しみピンクハート

千住ハウスで公開生放してる

ガールズサーズデーウインクハート



2回目の放送は

My Familyの北見かおりを

ゲストに迎えて放送しましたキラキラキラキラ

{FB3DF10F-B209-4A4A-93A1-28A1170C9C3E}

かおりんありがとうおねがい

みんな知ってるかもだけど

3人でかれこれ2年以上ルームシェア

してるんだよニヤリ

いいだろーっハートwww



お家の話から、なぜか

心霊話になり、

企画でそれぞれの

お気に入りのアーティストと

お気に入りのコーデ紹介したよ照れ

今月の勅使川原のお気に入りコーデは

人魚こーでスーツスニーカーキャップ

写真撮り忘れちゃった口笛



その後はドキドキシュークリーム

ってゆう勅使川原命名のゲームしたよウインク

バツゲームはかおりんでしたラブ



今日の放送はYouTubeにUPされるから

見てねーラブ



本日も来てくれたみんな、

見てくれたみんな

ありがとうラブハート

来月のゲストは遊吉だよー!!

お楽しみにっ爆笑星




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


くりあらんす企画 #5「いっぽうつうこうさてん」「ぴえろのうた/さくらはうす」
2016年8月17~21日@八幡山ワーサルシアター
てしがわら扱い予約ふぉーむ



てしTwitter


しFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou