COWGIRLS BOOTY!! | R-birth blog -search your ''R''-

COWGIRLS BOOTY!!

新作「COWGIRLS BOOTY」すでにHPで販売開始しております。
http://rbirth.cart.fc2.com/ca1/79/p-r-s/



珠玉のポップアートワークアーティスト、KENTOO氏とのコラボアイテム第二弾。

まずおさらいですが、このセクシーかつパンキッシュでキュートなカウガールズを描いてくれたグラフィックアーティスト、KENTOO/喜多浩太郎氏のご紹介。


KENTOOオフィシャルアートページ
http://www.kotaro-kita.net/kentoo/


現在でも好評発売中の初コラボ作品、「GIRL'S KNIGHT BOOTY」からまだそんなに時期も立っていませんが、
以降デジタルアートイベント決定戦LIMITへの出場や、海外台北トイフェスティバル2015にご出展、フジテレビ「No.1歌姫決定戦」メインキャラクターデザインなど、前回コラボ時よりさらにすさまじい活動をされています。


そんなお忙しい中、またも懲りずに無理を承知でうちみたい
なインディーズブランドが作品をお願いしちゃいました!

前回のBLOGにも書いておりますが、KENTOO氏はPUNKを愛聴されており、こないだはR-birthのRがR.P.Gをテーマに描いていただいたので、2弾目はROCKでお願いしよう、
そうだ、アリスでやったDANCEモチーフでもう一度かっこいいものを作ろう!といった流れで今回はオーダーさせていただきました。

やっぱりKENTOO氏に描いて頂くのなら絶対ガールポップイラストがいいので、セッズのゲイのカウボーイならぬレズビアンなカウガールイラストをお願いいたしました。

イラスト構図はオリジナルのままKENTOO氏にお願いいたしまして、あとは氏のイラストでも希少な?ガールズのセクシー乳出しの許可まで図々しくもいただいてしまいました笑

そして出来上がったこのイラスト!オリジナルの雰囲気はそのままに最高に色気の醸し出るポップアートワークを作り出していただきました!

KENTOO氏のアドリブであるシッポや羽といったアクセントもいい感じです。

是非またまた懲りずに様々なR-birthイラストを描いて欲しいと野望を燃やしております!

そして、ディティールについて。

                


                       


まずカラーパターンはカウボーイのオリジナル版になぞらえてバニラホワイト、ブラック、そしてオレンジをスタンダードカラーに選択。


そしてこのカウボーイでたまに見るグラデーションプリントも別注対応可能に。
これでもイラストの力で十分すぎるほど凄まじい作品なのですが、
今回はこの時期でのまさかのハンソデリリースw

いやうちはTシャツブランド名乗ってるのでそれでいいんですが、笑
それならこの時期みなさん自慢のアウターを羽織るからにはそれに負けないイラストで、
ボディもこだわったものをつかった凄まじいTシャツにしてやろう!と(ファッションの核ってTシャツって言葉もあるんですよ)この最高なイラストを依頼した時からずっと考えていた矢先、これに着目。

            


そう、おなじくセッズの名作モヘアセーター。しかも俗に言うジョニーさんモデルですね。
このカラーを連想させる切り返し2トーンのボディを発見!
これにより、さらにあの70年代のロンドンの匂いに近づくことに成功!
KENTOO氏のアートワークとの相性もバッチリ。

  

   

    


「COWGIRLS BOOTY very SED's ver
http://rbirth.cart.fc2.com/ca1/80/p-r-s/

このボディはR-birthが通常使用する6.2ozボディでも十分タフなボディなんですが、なんとそれを上回る7.1oz。
寒くなってきたこの時期、ストーブ強いとこでアウター脱いでもインナーとしても抜群の極厚ボディ。

本来フットボールの練習などにも用いられるこのボディはとにかくタフなので、もしあなたがライヴのモッシュに揉まれてもへこたれることを知らないでしょうw

それでいて、肩の黒い部分の生地を横につかう一工夫(スウェットのリバースウィーヴの脇のとこみたいな感じ)してあるので着心地的にもカチカチでゴワゴワ何てこともありません。

こちらはブラックインクの他に希望者にはグラデーションを通常注文可能。


ぜひ革ジャンに、フライトジャケットに、様々なあなたの自慢のパンクウェアが活躍するこのA/Wシーズン、インナーにも徹底してこだわったこのスパイスteeはいかがでしょうか。