こんにちは♡





ご覧いただきありがとうございます





前回の記事もトピックスに掲載頂き、
沢山のアクセスをありがとうございました




Instagramものんびり更新にはなりますが、
フォローしていただけるととっても嬉しいです♡



ーーーーーーー


肌寒かったり、暑かったり、
ほんとに難しい気候ですよね😅





うちの子達はRSにちょろっとやられて
しまってました👻
やっとこさ回復




姉さんだけは元気♡




もうすぐ運動会なのでこのまま持ちこたえて欲しいですー!!





皆さまもお身体ご自愛ください♡





さてさて、今日はそんな寒暖差が激しい
時に役立っているGUのトップスと
お気に入りのZARAのワイドデニムで
シンプルコーデでした♪


リブハイネックT… GU(M)
ワイドデニム…ZARA
チェーンバッグ…ZARA




サラッとした生地で五分袖、て今の
時期すごく重宝するんですよね




首もハイネックぐらいがちょうど心地良い





足元は、先日買ったZARAのスタッズシューズでした❤︎




GUのこちらのトップス、少し前に購入
していたのですが、リブに苦手意識が
ある方にもオススメです!


(サイトより画像お借りしました)




リブ部分の溝?があまり深くないのと
少し光沢があるハリのある素材で、
リブ特有の横に伸びて太く見えてしまう…
て事が軽減されると感じました。





実際、私は今授乳中で胸が結構ボンバーで





UNIQLOのリブT系はちょっと胸が強調
されすぎるので今年はあまり着れません
でしたが、このリブTは大丈夫でした





ちなみに、少し小さめの作りかな?と
感じたのでワンサイズ上げてMを
着ています





Mだけオンラインでも在庫ありました


ホワイトも使えそうで迷いましたが、
店頭ではまだ少しありましたが、
オンラインでは完売ですねー💦





もう少し寒くなってきたら、
羽織りたいです



ーーーーーーー


こういうシンプルなコーデの時は、
少し上品さをプラスするために
大きめコットンパールの一粒ピアスを
つける事が多いです♡



買ったのは今年初めですが、恐らく一番
出番が多いです♪





コットンパールってちょっと安っぽい
ものも中にはあったりするんですが、
これはかなりヴィンテージ感ある
好みな質感でした

質感伝わりますかね〜〜
色は生成り寄りです♪






軽くて、質感も良く、大きめのコロンと
した感じが可愛くてオススメですー♡


私は16㎜を愛用中です♪



ーーーーーーー


最近は私の中ではGUがヒットなものが
多くて、今年はGUでのお買い物が
圧倒的に多い気がします




どんどん品質も上がってきてて
ほんとすごいですよね〜〜





今週の新作も可愛かったー!!!

この4つが特に気になります♡


バックスタイルもケーブルだったら欲しかったなぁ〜〜
でも試着してみたい…
¥3990+税


このピンク可愛い…♡
これもサイズ迷うので試着してみたいです!!

¥1990+税


4年程着たGUのVネックニットを去年断捨離した
ので、シンプルなホワイトのゆるっとニットは
今年一枚は欲しいです♡

¥1990+税


これも可愛いに違いない…
だけど今季はロングのニットカーディガンを
もうGETしてるのでこちらは我慢…

¥2990+税




あと、少し前に出たこちらのカーディガンも
ホワイトが気になる…❤︎


¥2990+税


ベージュはインスタで人気爆発ですよね!
オンラインではすぐ完売でしたね〜
私はベージュは顔色がくすんでしまい
似合わなかったので、ホワイトが気に
なってます♡





ーーーーーーー


ではでは♡



お読みいただきありがとうございました







 
最近引きこもりの時にバタバタで
宅配ガストを利用したのですが、
ポイントで支払いもできて便利で
ちょっと感激しちゃいました❤︎