SHIZEN シゼンファンサイト応援中



体調不良(つわり)の為、報告が遅れてしまいました。(大変申し訳ございませんゴメンネ



前回のレポート では”玉椿美容オイル”を使った感想を書きましたが、今回は以前から愛用中の”玉椿石鹸””玉椿美容オイル”の併用して使った感想を報告したいと思いますメモ



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

㈱クラブコスメチックス

写真左:玉椿美容オイル

写真右:玉椿石鹸



実は前回のレポートの時は、”玉椿石鹸”を使用せず”玉椿美容オイル”のみ使ってみました。保湿効果が高くて乾燥知らずの肌が続いていましたおおー



今回”玉椿石鹸”と併用するとどれだけの効果が実感できるのか楽しみでした音譜



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

はじめにモコモコ泡が気持ちいい”玉椿石鹸”で洗顔します(」^-^)」



これで洗うとお肌がツルツルスベスベになるし、石鹸だけどこれまた保湿効果が高いんですよ~!GOOD



モチモチ肌もゲットした所で、”玉椿美容オイル”を顔全体に広げまするん♪



”玉椿石鹸”で洗顔した後だからなのか、肌がスベスベなのでスーッとオイルが顔全体になじませやすい!それにどちらも保湿効果が高いので、いつもよりプリッとした肌になったような感じですラブラブ



やはり同じスキンケアシリーズなので相性抜群ですね~!しばらく使い続けていますが、大きな肌荒れは消えてキメも整ってきた気がします。それに化粧のりがとても良くなりましたひゃ~い



化粧のりがいいってのは肌が整ってる証拠ですよね!



そして今この”玉椿美容オイル”をある場所に塗って試していることがあります。少々お時間がかかりそうではありますが、今までの結果を見ると効果に期待がもてます!次回のレポートはその内容をお送りしたいと思っていますメモ




SHIZEN シゼンオンラインショップ


*毎週金曜日に更新される☆シゼンブログ☆ も是非ご覧くださいねニコ


人気ブログランキングへ ペタしてね