SHIZEN シゼンファンサイト応援中



皆さんお肌が乾燥していませんか?夏は冬ほど乾燥に気づかないことが多いですが夏こそ保湿が必要なんですよ!!汗をいっぱいかくし、冷房でお肌が乾燥しています。要注意です注意



あたしは今夏こそ保湿!!と思い、こちらを使用していますダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

㈱クラブコスメチックス

『SHIZEN 玉椿美容オイル』



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

「五島椿油」をはじめ、皮脂の構成成分に似た植物由来のオイル成分をたっぷり配合した玉椿オイルは、不足しがちな皮脂の働きをしっかり補います。



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

この『玉椿美容オイル』は、とってもサラッとしてて香りがいいんです!『玉椿石鹸』もいい香りなんですが、この美容オイルは肌になじませると香りが広がって癒されますよ~♪あたし今妊娠中だからニオイには敏感なんですが、この自然な香り大好きです(°∀°)b



この『玉椿美容オイル』の使用方法がちょっと驚きなんです!


1洗顔 洗顔後、軽く水分を拭き取ります。


2オイル 手のひらに美容オイルを適量(2~3滴程度)を取り、顔全体に優しくなじませます。


3化粧水 美容オイルで整えた肌の上からお手持ちの化粧水をなじませます。


4オイル 最後にもう一度、美容オイルを少量指先に取り、肌にトントンと軽くなじませるように重ねづけします。



化粧水の前にオイル!?それって化粧水弾くんじゃないのかなぁ・・・え!!!



ちょっと心配になりました・・・でも化粧水となじみがよく作られているのでその順番で使っても全然大丈夫でしたよ!おおーっ!!



そんな感じで使うとこんな感じにお肌が潤っちゃいますダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ツヤ分かりますかね?オイルだから少量でも肌がしっとりして保湿効果を高めてくれています!だから最近は顔の乾燥知らずになってますよ~♪(´0ノ`*)


しかも、夏だからべとつきとか気になりますよね?でもこのオイルはべとつきあまり気になりません!



今肌の調子が悪く荒れちゃってますが、この美容オイルを使って肌の調子も整うといいなぁと思ってます!


今この美容オイルを使って1週間以上経ってますが、かなり効果が期待できそうですきらきら!!



美容オイルはいろいろな使い道がありそうなので、この機会にいろんな場所に試してみたいと思っています。乾燥は顔だけじゃないですからね~ガーン・・



同じく『SHIZEN 玉椿石鹸』と併用した結果も後々のレポートでご紹介したいと思っています!メモ



こちらも期待大ですよ~音譜



そうそう!!『玉椿石鹸』と言えば、30gのお試しサイズが発売されました!!パッケージが椿のお花をイメージしてて可愛いんですよ~Wハートお値段は税込み1,417円椿(背景緑)



ダウンパッケージはシゼンオンラインショップで確認してみてね~目美容オイルもねラブ

SHIZEN シゼンオンラインショップ


人気ブログランキングへ ペタしてね