ソフトバンクのお姉さん。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

kariの気まぐれ日記


私の行く美容院の隣にソフトバンクのお店がある。


時々お世話になる。


先日もメールのトラブルを解消してもらった。


お店のお姉さんはきっと私の顔を覚えただろう。



美容院もソフトバンクも同じ駐車場だ。


私が車から降りれば、お店から見えるはずだ。 目



来た来たあ~、またあのおばちゃん来た~、きっと質問しに来る。


そう思ってるかもしれない。


そんな風に想像すると可笑しい、笑える。  ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は質問ないも~ん。


問題は解決したも~ん。  (`∀´)