デミ味噌カツ丼。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

浪漫亭でデミ味噌カツ丼を食べました。

美味しかったです。 グッド!


でも私の好みで言うと、味噌は隠し味程度にして

トマト酸味を効かせたソースがいいです。

もしくは、味噌の種類を吟味して、

デミグラソースとの配分を私好みにしたいです。


まあ~、でも、とにかくお腹いっぱいになってしまって、

夜はサラダと味噌汁と大根おろしだけにしときました。フーッ。(^o^;)

photo:01

片隅にギターの演奏者が。

知床旅情や四季の歌などを奏でていました。音譜

週末だけかな?

photo:02




iPhoneからの投稿