富士見台高原登頂。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

富士見台高原のトレッキングしました。


はーい、出発。

1.1キロの短いコースです。

今日のお連れ様は初心者と登山キャリア有りの人です。


photo:01

下界は雨振りでしたが、私たちは雲の上。

まったく雨には降られませんでした。

ラッキー!



photo:02

でもガス?がかかって視界は悪いと言うか、見えません。

photo:03

1.1キロなので30分で着きました。

ここが頂上です。1739メートルです。

あー、良かった、しんどくなくて。(^O^)/





iPhoneからの投稿