もう6月(>人<;) | 国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

大分県国東市。ビジネス旅館経営。
生まれ育った国東を再発見するために
ブログを立ち上げました。
国東市、地域の情報発信、旅館、での出来事etc
綴っていきたいと思います。

早いモノで、もう6月(>人<;)
月日の経つのは
ホントに早く感じています

皆さまはどうですか?

少し今年を振り返ってみました♪

1月はなんとか風邪予防にマスクをしてたので
引かずに元気で過ごせました♪
(ホントに良かったです(^ ^))
{138AF759-2E9F-4E07-B075-904146372E1E}


2月からお店にお雛様を飾りました♪
年が明けて間も無くだったので
お店も明るくスタート出来ました
(お雛様のおかげででパッと気分も明るく最高でした♪)

凄く多くの方に見て頂いてホントに嬉しい月でした♪
{2BC238A7-EC3D-4F5C-9A98-DBD13B6AD427}

3月
花粉症予防でマスクが手放せない状態でした(><)
今年は凄く花粉が飛んだせいか
何年かぶりに大変な思いをしました
(鼻水、目のかゆみで散々でした(><))
{6AE8C919-608A-46E6-9AEB-5D815E5DA298}


春を告げる桜も咲いて
やっと暖かくなって気持ちもウキウキに
今年の桜も綺麗でした♪
(レオンも桜とこの陽気に喜んでいました(^-^))
{C688FDA5-02C0-45CA-82A7-245BD155D8DD}


4月
国東ドッグフェスタに
今年も行く事が出来ました♪

偶然にも国東のゆるキャラの「さ吉くん」と出会って
スリーショットを撮る事が出来ました♪
(思い出に残る画像が撮れて嬉しかったです(^。^))
{142E88CB-9F54-468C-9631-0F7520EF7C74}

5月
行入ダムの鯉のぼりを見に行きました♪
このデカ〜〜イ
オバQみたいな鯉のぼりの下で撮る事が出来ました♪
{1DF34D61-A9F2-42CF-9EA7-DC704A9CB94D}


そして、6月1日
店内に飾ってあった五月の飾りつけも
本日で終わり

今年の最後の記念に先ほど撮りました

「男の子のお祭りもイイね〜♪」
「お雛様も良いけど、勇ましくてこっちの方が
イイわ〜♪」とか

思ってた以上に喜んで頂けました

{4EF3B765-46AB-4835-B7D5-3D53DD35E883}

片付けなきゃいけないので
最後に看板犬レオンと記念撮影

逃げようとするんで
ハグして、動かない様に羽交い締め(笑)
{542A7B56-8E42-4880-9135-B48E534BF2A0}

そして、今月は梅雨
どんより曇り、雨続きになると
体調を崩される月です

皆さんも、お体に気を付けられて下さいね♪
{4BCA9FF5-1EC1-4AF5-89BA-55A1278CF7E6}

そして、夏に〜♪
{C20D8188-DD64-4366-B00E-D8A7D97386FC}

眩しい太陽の陽射しが照りつける夏に

残りの年月も元気で明るく
楽しみながら
そんな時を作って行かなきゃって

今、このブログを書きながら感じました(^-^)

皆さまも
良い月日を作られて下さいね〜♪