嵐を呼ぶ男!←タイトルに意味は全くなしw | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

こんばんわ!


明日は雨だから。。。っと、何かあっても良いようにジムニーで出動!

まー活躍することなんか当然ないんだけどねw

気分的に・・・

そんな事思いながら爆走します。

積みます!

走ります!

↑ふざけてないからねw

高速も雨で走りにくいです。

どーでも良いですが、マツダのエンブレムが蟹さんになっていました。

可愛いですね←初めて見たから少し興奮したw

ちょっと長い事代車で出るので、メンテナンスとオイル交換をしてもらいます。

やっぱり、調子いい車お渡ししないとね。

なので、今日から乗る方はオイル新品でお出しします(笑)

でも・・・さっっき気がついた・・・

ガソリン満タンにしてなかったな(汗)

お許しを・・・。

積載車の上でヘッド洗います。

綺麗に洗います。オイル交換を積載車の上でやってもらう横柄な僕です。

下ろすのが面倒で・・・とか。。。いつもご迷惑おかけしております。

雨の中の洗車は別格に気持ちが・・・いいわけないけどねw

でも、綺麗になるからいっか♪

フランクフルトもらった♪

Y氏ありがとうございます!

この時、この食事が今日のランチになるとは思ってもいなかったっ。。。w

からの、海沿いの道はまじ波しぶきがすごかった(汗)

あれほど波でかいと・・・ちょっと興奮。。。自然てすげーなってね。

被害が出ないことだけ祈ります!

なんか、変な感じの空気な今日でしたね。

嵐の前の静けさなのかな・・・↑ピンボケw

そして、今日はこちらの車を買い取りさせていただきました!

オーナーさんの愛着ある車。

毎回書いとる時なんか、こっちも切ない感じになります。

僕自身まだまだ車好きのイチオーナー気分なんですよね(良くも悪くもw)

色々お話させていただき、雨降る前に撤収!

引き上げる時だけ、なぜかピタッと雨がやんだんです。

不思議ですよね。

で、走り出したら・・・・・

まーこれもんですw

いい感じに横殴りの雨。

あざます!w


会社戻り車入れたり整理したりね。

で、それからまた別の地域にGOGO!

台風なんか・・・・

とか、思いながらひた走ります。

てか、今日はまじ事故多かったな(汗)

とにかく色々な車の事故を見ました。

高速で2台。

下道で3台。

皆さんも事故気をつけて下さいね。

そしてSクラス。

バックセンサーの修理なの完了で戻ってきました♪

この時も積み込み時は全く雨降らず。。。。

あれ?これって・・・・

僕の日頃の行い、、、が、、、、?w

あ、勘違いでもいいです。

ポジティブ精神旺盛に行こうと思ってるのでw

そして・・・・静まり返る街並み・・・・

雨も風もない。

あれ?このまま終わりになるのかな♪

なーんて、鼻歌交じりに走っていると・・・・


だよネーーーー

明日もスケジュールいっぱい入ってるのよ・・・

お願いだから被害出ないでね。

頼むよ!マージーで!!!

って、事で今日のブログは簡単ですが、こんな感じでw

また明日!


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd