今日はこちらの2台から〜 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

本日も昨日の続きを書きまっす!

そう上の2台のバッテリーを・・・

まーこの話は後に置いといて、先日のイベントから紹介して行きましょう。

詳しいことは分かりにくいだろうけど、先日の日記からどーぞ

さて、この清水ドリームプラザはロケーション良くて、よくCARイベントも行っていますよね♪

もし行く機会があれば皆様どーぞ♪

ちょっとだけ撮影したので、その車たちをザーッとご紹介♪

フォード・F350

ピンクに全塗装済み♪大きくて、インパクト大ですよね♪

この顔面の迫力素敵です!

USホンダ リッジライン♪

キッカーのオーディオがインパクトありまくり。

音最大にすると・・・軽く迷惑な程いい音がなります(褒め言葉)♪

しかも格納式なので面白いですよねー。

そんなこんなで、気がつけば夕方。

わかばオートさん1日誠にありがとうございました♪

そして、ハマー積み込んで帰路につきます。


茨城県を出て数日後初めてガレージ中にピットインのHUMMER君♪

赤が3台ならぶという面白事実♪

なんだろうね、この赤の連鎖は。。。

赤い車は中々お嫁に行かないらしいです。。。

車屋さんあるあるみたいw

あぁ・・・かっこいい。

3台とも死ぬほどかっこいい←自己満足ワールド全開w

そして、このショットもたまらない。。。

気分は1人カーショー状態ですw

でも、色もあるんだろうけど、マークLTがすごく小さく見える。

QXとまーくLT横幅そんな変わらない気がするんだけどな。

てか、ハマーが大きく見えるからそう見えるのかな?

これら見ながら酒飲めますな。。。朝まで飲めますな。。。w

そして、昨日の話。

新型のレクサス LSも運ばれていますね。

デリバリーもそろそろ開始されます。納車楽しみにしてる皆さんいらっしゃいますね。

うちにも1台ぐらい・・・・誰かオーダー入れてくれてもいいですよw

さて、雨も続いています。

先日は朝一で事故車の引き上げです。

みなさん雨の日だけじゃないけど、雨の日の運転本当に気をつけて下さいね。

そうこう言ってる間にもう一件引き上げ。。。

次はインプレッサ。。これもフロント事故。

そして、そして、このまま静岡県警に事故車両の引きげ案件以来で行ってきました(汗)

無骨な警察官が出てくるかと思いきや。。。とても婦警さんが優しくて優しくて、、、、

うん!優しかったです♪w

この時間には雨も小雨になり少し楽に♪

と、思ったら・・・バイクの引き上げ。

でね、このタイミングではもう雨もひどいわけですよ。。。

ずぶ濡れになりなりながら作業したわけで。


まだまだ雨も降るみたいですし、皆さん何度も言いますが事故気をつけて下さいね♪

僕も気をつけよう。

ある程度冠水してもいいように(?)、ジムニーでGO!


そして、お店で特価出しますよーって言ったら問い合わせが♪

って、偶然なんですけどね♪

BMW君嫁ぎ先が決まるかな?まだ分かりかせんけどネ♪

宜しくお願いします。

買取のお話も今日も3件頂いております。皆様ありがとうございます。

色々なメーカー様からも最近お伺いしたいとのご連絡も頂いています。本当ありがとうございます!


で、最初の話に戻ります(いきなり話し戻す奴w)。

まー、バッテリーの端子を抜けばそれでいい気もするのですが、なんとなくそのままにして置きたい。そんな、良く分からない親心でバッテリーはいつも充電満タンでいつでも出れるようにしてあります!

毎回バッテリー端子外すのが面倒とかではないよ?←

あとなんか、車見に行っていざエンジンかけてくるんだけどバッテリ上がっててとか・・・なんか愛されてないやん。って、思ったりしちゃうんですよね。

だから、乗れなくてもエンジンはかけたり、多少のメンテナンスはしてます。

ん?いや・・・嘘かも・・・

QXほぼ触ってないな。。。そうなるとこの話は全部嘘になるのか?w


マークLT君はバッテリー位置を移動してあります。

30インチでもエアサスで落とせるようになってるからですね。

なのでグリル裏に移動済み。

ちゃんとカバーも作ってあるので雨の日でも問題ないです♪

けどね・・・最初探しちゃったよねw

ボンネット開けて・・・あれ?みたいなねw

CTEK君は本当に大活躍!

この子なしでは考えれません←大げさか?w

毎日必死に電圧を守ってくれてます。

CTEKとは、バッテリーに接続しておくだけで電圧下がったら充電してくれて、満タンになったらまた待機してくれる優れものです。

途中が端子になってるので、常に繋げっぱなしにしておいて、走る時だけ外せばそのまま走りいける優れもの♪

おいてある車は全部これで充電しています。

なんでもいいけど・・・

ジムニーとハマーの屋根の位置があまり変わらない。。。

でも、見た目の大きさは死ぬほど違う。当たり前だけどなんかおもろいw

毎日わがガレージで楽しんでる僕でした。

なんかね・・・最近忙しい(笑)毎日夏休みをモットーに生きてるんだけどな←あほ

でわ、また明日!←書くとは言ってないw


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd