ビスケイン納車させて頂きました←今更のお話。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

日々何かしらやっております←当たり前かw

先日は北の地方におりましてね。まー寒い事寒い事。
冬になって来ましたね。

さて、サボり気味の、、、いや、サボってるブログ書きましょう!
まずはガレージ中も賑やかになっております

今こんな感じです。

アメ車に欧州車。
Zが唯一の国産車ですね。
こいつは大きな変貌を遂げます。
まー完成はいつになるかは、、、不明ですがコツコツやって行こうかと♪
興味ある方はお問い合わせを〜^ ^


そして先日ビスケインさんを名古屋に納車して来ました♪
しかし絵になります!

でもね、、、トレーラー1人で乗せるの中々の勇気がいるんです(笑)

だってギリギリなんですもん。

アメ車は大きい。。。トレーラーも大きいはずなんですけどね。

こちらは当然アメリカから持って来た車両です。

エンジン ミッション共に当然絶好調。
サビや腐りもほぼ無い車両です。

もちろん旧車なので色々トラブルはありますが、アフターも頑張ります!

って、早速ガラスが落ちたり、、、マイナートラブルはもはや出ているとの事。。。

近々引き取り伺います♪宜しくお願いします。


あ、登録は積載車でお伺いしました( ・∇・)だってトレーラーだと長いんだもん(笑)

初めての陸運局はどーなるかわからないので、小回り効く車で行きますw


この度は誠に有難う御座いました!
今後ともよろしくお願いします^ ^
しかし、、、家も車もカッコいいとか、、、

世の中不公平だっw

僕も頑張ろう。

そして先日入庫したBMW君は3日で業者様にお買い上げ頂きました。
有難う御座います!

同じ日にイプサム君も合わせてドナドナされて行きました。

あざます!

そして、先日から入庫してるエスティマ君。

両側パワースライドドアの綺麗なやつ。


ヘッドライト汚かったので磨いて、、、磨いただけだとまた即黄色くなるので、ヘッドライトにガラスコーティングしてピカピカに♪(暇じゃないよw)

なんとなく綺麗でしょw

走行こそ12万キロですが1オーナーの程度はかなり宜しいお車です。

欲しいという方居ましたらDMください。


後なんでか長期在庫のBMW君
こいつは中々お嫁に行かないw

この子も欲しい方居ましたら特化で出しますのでお問い合わせを〜


S500も在庫あります。

AMGのエアロ変更も可能です(別途追加で)

フルセットであります

ちょっとやんちゃスタイル(笑)ですが、こちらも程度上です。距離も少なめ♪

警告灯は無しです!

ボディキットと後期テールに変更済みです。

ご興味ある方は是非!
後はこちらのチャージャーさん。
24インチメッキから、てっちんスタイルに変更。
コレがコレでまたありなんですよね。

いや、違う。
メインは車検だった。
車検通してきました。

後は、、、色々ありますが、、、写真ないし、、、

忘れたので(失礼w)ご愛嬌で。。。

でわまた♪





via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd