オートサロン2014 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

無事オートサロンも終了いたしました。


ユニバーサルエアーの下田社長、ガレージイルの松浦社長、わかばオートの堀井社長皆さんのご協力のもとMy QX56リメイクを遂げることができました。


本当にありがとうございました。


まさかのオートサロンでの最優秀賞も頂け、感無量でございます。



そして、見に来ていただいた皆様、声かけてくれた皆様本当に本当にありがとうございました。





スタッフも凄く頑張って頂き、無事終了できたことを嬉しく思います。







QX56の動画も少し撮りました♬



エアサスでこのストロークは驚愕でしょ??




とにかく見てもらいたい!




すごいんだから♬



30インチで、ほぼ外見ストックのボディでの限界まで落としました。




フェンダーはイルさんで、前後ワイドにしてますが、言われないとわからないレベル。





望んでいた姿です。




ボディ加工すればどんな車でも落とすのは難しくないですからね。










車高はの低さはこれぐらいでございます。




フリスクの缶が綺麗に潰れてくれたことにある意味感動w








カメラが・・・とか言ってますが、カメラは潰れてませんwww




とにかく、クッタクタですが心地いい疲れです。


FB,インスタ、ツイッターなど全てコメントお返事できてませんがお許しください。


また、明日より頑張ります!!!



ありがとうございました!!!