ランボルギーニとインフィニティーと時々僕。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



意味不明なタイトル。。。



タイトルの意味は・・・・




5せんとBLOG




さて、オートサロン終わりましたね!




J-LUGブースやばかった。。。。特に最後ね。





人だかりが・・・・すごすぎ。。。汗






5せんとBLOG




QX君も喜んでたでしょう???笑






5せんとBLOG






そして、イベントも終われば搬出です。







5せんとBLOG





まぁー、なれない事すると疲れる。





5せんとBLOG





コンビに行ってもとっても迷惑になっちゃいます。。。汗






5せんとBLOG



やっぱり結論!12メートルは長いね♪笑





まぁ、無事もって帰れたので良かったけど♪






5せんとBLOG




落ち着いたらまた書きます♪




5せんとBLOG



オートサロン参加された皆様、絡んでいただいた皆様本当にありがとうございました!!!




お疲れ様でした!!!