アイダホ マクドナルド | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




おはようございます!!!





あーーー始まっちゃったよ・・・・






アイダホ。







前も書いたけど、ハッシュドポテトが入ってる!







美味いよね!







ハッシュ好きにはたまらないよね。






でもカロリーも高い!







5せんとBLOG




こんなん書くなら食べるなよ!って突っ込まれるだろうが・・・







713キロカロリーもあるぜよw






そして・・・・





5せんとBLOG





みんな大好きマックポテトは454カロリーもあるだよ。。







これにドリンク入れたら1000カロリーなんて余裕で超えるだよ!







いやー本当にDEBの元は美味いぜよ!!!w







まぁ・・・食べたい時に食べるけどね。。。







ダイエット?








うん・・・・食べ多分動けばいい訳でしょ???

無理だけどw








そんなこんなのアイダホってアメリカのこの部分にあります。






5せんとBLOG




州の大半が山岳地帯で、アメリカで最大の手付かずな自然が残されてる地域なんですって。





どう?↑こんなプチ情報で少しはマックでの会話も弾みますwww







そうそう、そんなアメリカの州の話つながりなんだけれども。。。




アタスのHPは世界各国からアクセスあるわけなんですが、一番多い地域はアメリカ合衆国なわけです!






そんなアメリカのアクセスでどこから?






って、思うと・・・・ここらかが大半。。。








5せんとBLOG





どこ?w





NE!





ネブラスカです。





聞いてもよくわからないwwww






州都はリンカーン!





てか・・・・なぜここからアクセスが集中してるか謎。




でも、ここからはアクセスよくある。。。不思議。






そんなこんなの、アイダホ食べたいなぁーって思いながらの朝ごはん。。







5せんとBLOG




さぁーー、今日も頑張りましょう!!






って、もうお昼だ(汗