FIAT | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


ちょっと今日は違った車種の・・・


前も書きましたが・・・やっぱり気になる車。。。




FIAT


セカンドカーで欲しい車です♪



おされーーーですよねぇ。。。






でもって、欲しいのはFIAT 500C!






これは欲しいですわぁ♪







$5せんとBLOG








キャンバストップがお洒落!













$5せんとBLOG












こんなんノリタァーーーイ!








$5せんとBLOG







鍵もいい感じじゃない???










$5せんとBLOG












素敵だす!






が・・・しかし・・・いい事ばかりでない・・・








排気量が1.2と1.4リッターの2種類!






1.2が10.15モードで15.6!





1.4が13.8!




っと、そこまで良くない。。。汗






しかも・・・一番の謎が・・・・






よーく見てください!気がつくだろうか。。。





$5せんとBLOG






ズーム!






$5せんとBLOG





ぇ???汗






?←ってなに???汗






自信ないのかなぁ。。。。






それとも燃料かどうか自信ないのかなぁ。。。爆






不思議な表示。。なんか意味あるのかな???汗






そして・・・・値段よね。

1.2で239万円

1.4で289万円








$5せんとBLOG






悩むネェ。。。って、買えないのだから悩む必要もないけど・・・汗


たとえばHONDAのFIT!


これなら、排気量1.3で燃費24ね。

1.5でも20!


そして値段が・・・・


1.3で、119万円~

1.5で、146万円~


安い!


そら国産車と比べちゃいかんけど・・・・倍違うとね。。

なかなか国内では売れませんわね。



でも・・だから・・・余計に欲しい(笑)


買えないけど買いたい車♪



だって・・・・真冬でもこんなイベントしちゃうFIATって素敵ジャン!









てか・・・妙にエロスを感じたのは僕だけ???笑


こんなオネーーーチャン達がいきなり出てきたらそりゃ群がるよね。笑