クリスマス! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




ですが・・・



当然関係なく・・・明日も今日もお仕事・・・・汗



頑張って日々働く毎日です。笑



先日クリスマスパーティーやるから来いよ!



的なメールがとある方より来ました。。。



が・・・当然無理。。。笑



仕事あるし・・・・それだけの為には当然いけません。。。泣



5せんとBLOG


最近メールのやり取りだけで会えてないから会いに行きたいんですけどね。。。



なかなか難しいですよね。



さて・・・先日カスタム入院してるQX君の状況を電話でお伺いしました。



うーん・・・想像以上な仕上がりになりそうです!



今から期待でワクワクです。




5せんとBLOG


デビューは東京オートサロン!!!!!



皆さん足運んでくださいねぇ♪




5せんとBLOG



NEW QXになったら来年も色々動き回りたいですね。



なんだかんだ動くのも、運転も好きですからねぇ♪



それなだけに電話で話し聞いただけでもテンションは上がります。




5せんとBLOG



早く乗りたい!



見たい!



しかし・・・・来年車検だ・・・・汗



クリアーできるかしら。。。。



ユニバーサルのエアサスは公認済み♪



PGウィング(ガルウイング)も車検問題なし♪



5せんとBLOG


っと・・・なると・・・問題は???



ない!




わけもなく・・・・・




何箇所かはある気もしますけどね。。。。




いや・・・あるな。。。笑




5せんとBLOG


来年はカスタムよりもメンテナンスですね。



いい加減走ってますしね。。。



来年はQX普段の足で使うぐらい乗りたいな♪



今年はカスタム入院であまり手元に無かったし・・・・




5せんとBLOG




そして、また彼らに会いに行きたいな♪




静岡県で・・・掛川で・・・又多数目撃させると思いますが・・・見て見ぬふりしといてください。爆





でわ、皆様よいクリスマスを♪