X-5 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


先日も書きましたがX-5見てきました。



今回行く足が無かったのですが、リッジライン乗ってるえびちゃんが途中で拾ってくれる事になり、いける事になりました。



ありがとーーーー!



こんな感じでプリズン軍団に混じって一緒に行ける事に♪



いやーーー目立ちます。



5せんとBLOG


一緒にいるとすごい注目度!!!!



勝手に興奮できます。笑



5せんとBLOG


ファントムフェイスの300C




5せんとBLOG

現行エスカフェイスのエスカ♪



28インチね!



これがまたかっこいいの。。。



やばいです!



5せんとBLOG



一緒に乗っていったエビちゃんのリッジラインは・・・・



なんと、屋根切ってた。。。。汗



撮影はしやすかったけど・・・・男ですな。



かっこいい!



5せんとBLOG


ちなみにこの日は・・・雪もちらつく・・・そんな日。。



でも、オープンで爆走!



撮影してたら手はかじかむし・・・耳は取れそうになるし・・・



でも・・・テンションだけは上がりっぱなしでした。笑




そして会場!


中も熱気でムンムンでしたね。。。


レベル高かったです。


5せんとBLOG


これ以外も写真多数あるのですが・・・・PCの調子・・・



と言うか・・・ネット環境が妙に悪く・・・・泣



5せんとBLOG



また更新できたらしますね。



そして・・・記念にエビちゃんのチームと混ぜてもらい記念撮影♪




5せんとBLOG



みんな混ぜてくれてありがとうございました♪




久しぶりにカーショー行けたってのもあるけど、本当に楽しい時間過ごせた!




又出来たら更新しますねぇ!