週末の動き・・・ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

土曜日はすげーー晴れ!!!


かなり気持ちよかったね♪


で、仕事終わらせ・・・午前中に出発!!!!


快適なドライブ!って行っても数十分だけど・・・笑



5せんとBLOG


静岡県は浜松市にあるインド料理のお店♪



先週無性にカレーが食べたくてね。。。



それもスパイシーなインドカレーね♪



で、RAM乗りの自称グルメなお方にお店聞いて行ってみた。




5せんとBLOG


土曜日なのにランチやってて、かなりお得な感じでしたよ!!!


ボリュームと考えると安い♪


味も良かったです。


5せんとBLOG


食べ終わってから・・・ポルシェディーラーに!



待ちに待った、パナメーラ♪


かなり興味あったんだよねぇ。。。


で、実車入ったって言うから早速見に♪



5せんとBLOG


正直写真で見るより全然カッコいい!


実車見ないとこれの良さはわからないかなぁって感じ。


かなりワイドでいい感じです。。。


車高下げると更に良くなること間違いない。




5せんとBLOG

RIMはオプションの20インチ履いてました。


22は余裕で入っちゃいますね。


即入れてくる人いるんでしょうね。


フロント22のリヤ24入れてもいいかも???笑


5せんとBLOG


センターは、独特な形状してますね。



これは、時期カイエンのセンターもほぼ同様だとか???



ただこのセンターがでかいから・・・ちょっと圧迫感もあるような。。。。



5せんとBLOG


でも、僕はかなり好き♪


久しぶりに素敵だなぁ!って思えた車です。




5せんとBLOG


ウインカーは確か、LEDになってたかな???


ウインカーのしたのダクトがなぜダミーなのか不思議だけど。。。。


どうせなら穴あければいいのに・・



5せんとBLOG


で、色々買えもしないのに色々お話聞いて・・・・



次のディーラーへ!



まぁ、3で行ったんだけど・・・ポルシェから出るときに・・・腹下・・・・



ドン!




かっこわりぃ!!!!笑


で、次に行った場所は・・・・


ベンツ!


正直特に興味なかったけど・・・



ハイブリッドのSが入ったからって・・・、興味だけで見に行ってみた♪


5せんとBLOG

前のSと外見に大きな差はないけど・・・ヘッドライトにディライトがLEDに。


リヤのハイブリッドエンブレム!


それぐらいかな???


これが、ハイブリッドSのフロントね。


ポジション連動で、LEDが点灯。


簡単に言うとアウディみたいな感じになるわけ!


夜見ると一目瞭然で違いは分かるねぇ。



5せんとBLOG


で、2件はしごして・・・ただでコーヒー飲んだんだけど・・・



スタバで休憩!




5せんとBLOG


外の陽気な天気の中でカタログ見ながら・・・ニヤニヤ(変な人?)笑


当然一人ではないからね。


1人なら、本当に変な奴になるかんらね!笑



5せんとBLOG


そして・・・ここで暗くなるまで話してて・・・RAM乗りの方と合流!


なぜかBMが並んだ。。。笑


偶然だけどね。ナンバーもかなり似てる。。。。爆



5せんとBLOG


向かった場所は・・・・



5せんとBLOG


迷わず連れて行かれたのが・・・アイス!笑



5せんとBLOG


パンプキンプリンが食べたかったみたい・・・・笑



で、ご馳走してもらって・・・



って、ここでは僕食べてないや(笑)



5せんとBLOG


一口二口は貰ったけどね♪



甘いもの一人で全部は食べれないんだよね。。。



食べたくはなるんだけどさ。



アイス食べて・・・次は・・ラーメン(笑)



食欲旺盛だね!爆




ここでもご馳走してもらった気が・・・・ありがとうございます!!!!




5せんとBLOG

花月のラーメン。



ラーメン好きな僕は・・・ここでは毎回塩♪



美味いのよ♪



ここにいたのは9時まで。。。。汗



で、夜9時にある人と待ち合わせ!



うーん・・・片道1時間は余裕でかかるから・・・まぁ、遅刻だよね。笑



まぁ、先方も遅れてくれたから良かったけど。。。爆



で、清水の某埠頭に到着!




11時30分ぐらいだったかな???




数は少なかったね。仕方ないけど・・・・。。。




ここがある意味もっと盛り上がってくれればいいけどねぇ♪




で、そのまま富士に滞在!




お昼頃お世話になってるお店に、仕事の邪魔しに行った気もするけど・・お邪魔して・・・




またまたラーメン♪




來來亭ね。




ここも好きなラーメン屋のひとつ♪





5せんとBLOG



大盛りで頂きます!!!




おいしかったぁ♪しかもご馳走までしてもらっちゃって・・・・




社長!ご馳走様です♪




5せんとBLOG



夕方までなんだかんだで、お仕事の邪魔しちゃって・・・次の予定の場所へ!



次の場所で話をしていて・・・ご飯食べに行きますか!って事になり・・・・



向かった先は・・・



富士から→山梨県へ!!!!笑



日曜の夕方って事もあり、道はガラガラ♪



快適だねぇ♪




5せんとBLOG



でも、山梨まで行くのに1時間30分ぐらいは余裕でかかるけどね。。笑



で、本当はうどんを食べにって話だったの。。。



でも、ついたらお店はお休みさ!笑



仕方ないので・・・よくわからんけど、お土産を写真でパシャリ!



5せんとBLOG


まぁ来たぜ!的なね。。。。



で、山梨だから・・・ほうとうだな!って事になり・・・有名店に向かうことに!



で、走ってたら・・・・



公園(道の駅)発見!



思わず寄ってみた。



昔富士山山頂に合ったレーダードームをここに持ってきたんだってさ!



5せんとBLOG


ドームね!


5せんとBLOG



月が綺麗だった。


だからこんな感じで撮影♪


ドームと月!



5せんとBLOG


よくわからんけど・・・・ガッツポーズ!!!


気分的には、映画・ロッキーでエイドリアーンって叫ぶ感じ???笑



5せんとBLOG


で、途中で池発見!!!


ここから見たらかなり月と、木が池に反射していい感じだったから撮影!



5せんとBLOG


どう?


デジカメで撮るにはこれが限界だったけどね。。。。



まぁ、いい感じ取れたでしょ♪



これ撮るのに結構時間かけたけどね(笑)




で、やっとお店に到着!!!


ほうとうで有名な小作!



5せんとBLOG


実は人生でほうとう食べるの初♪



で、メニュー見てると・・・・



馬もつ????


5せんとBLOG


カエル???汗


5せんとBLOG


悩むよね。。。。


これ食べてみたいジャン???笑


で、結果。。。。



馬食べてみた!笑


5せんとBLOG


カエル・・・先に気がついてたら・・・・カエル食べたね。笑



てか、馬といえども・・普通のモツでした。。。。



もつ、には七味かけたくなるじゃん???


で、横見ると・・・


いろんな種類が・・笑


5せんとBLOG


最終的には一番右のが美味しかった♪



にんにく風味で美味しい!



で、メインの登場!



初ほうとう!!!!



めちゃ美味い!!!野菜でかいし、美味い!



5せんとBLOG

で、もう一人の方はおじや!



これが絶品!



ほうとうが名物だし、美味いけど・・・負けたね。笑



こっちのほうが美味い!


5せんとBLOG

次は僕もおじやを頼むね!!


ヘルシーだし、これは最高。


かなりボリューミーだけど。。。。


で、これ読める???


5せんとBLOG

僕にはチンプンカンプンだったね。。笑



で、お店を出て・・・・ちょっと走ったら・・・



5せんとBLOG


見えたから写真撮ってみた!!


富士急ハイランドね♪



5せんとBLOG

で、帰宅したら・・・夜中の2時。。。笑



そんなこんなの週末でした。。。



どーでもいいことで日記長くなった・・・・汗



でわ!