時期US日産サファリ! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


US日産から出るらしい・・・次期サファリみたいね。。。


しかも・・・これが次のQXのベースになるとか???



まぁネットで流れてる情報だからあてにはならんけど・・・・



ランクル意識しまくり???


テールは嫌いだなぁ。。。クリアテール+LED!


最近のメーカーさん的な流行りだけど・・・


5せんとBLOG


ファンダーダクトは・・・・キャデラックか???笑



5せんとBLOG

内装はいい感じだね。


でも共通って事はあり得ないけど・・・・これをベースにするとなると・・・


5せんとBLOG


他に聞いてる話と食い違いも出てくる。。。



まぁなににせよ・・・・次期QXは気になるところですね。。。



つーか・・・インフィニティとか画像リークしないんだよね。。汗




日本で作ってるから出ないのかな???




それとも、リークするレベルでもないとか???笑