DUB 明日やっとイベントだぁ! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


現行Cクラスにエアサス!!!


いやーなんだろ・・・・めっちゃかっこよく見えた!!!


てか・・・これ素敵だったなぁ・・・かっこいいす


5せんと・ブログ


次はマッドブラックのCL!


渋いってか・・・・めっちゃいい!!!!
5せんと・ブログ

さっきも出しましたが・・・リーフバリバリのBMW7!!!


5せんと・ブログ

ずらーっと・・・めっちゃ並んでます!!!本当に数えきれない・・・・。


5せんと・ブログ


これ。。。ある意味衝撃????


28インチ履いてます。。。


ハリアー・・・・・
5せんと・ブログ

の・・・・顔。。。。笑


そして・・・HYDのグラチェロ!!!


ハイドロ・・・・・ストロークあっていいなぁ。。。。。


5せんと・ブログ

メッサすてきです!


5せんと・ブログ

26インチだったかなぁ。。。


屋根は全部切ったそうです。。。男らしい!!笑


5せんと・ブログ

はい!ローライダーひきつれてきました!!この超有名車両!!!


5せんと・ブログ

自走がいいですね!!!めっちゃ目立ってました!!!


当たり前か・・・汗
5せんと・ブログ

積載に乗ったアバランチ!!!積載もかっこよい!笑


5せんと・ブログ

なんてったって・・・・牽引で使ってるハマーですら・・・30インチ履いてました。。。


あー・・・凄い世界だ。。。


5せんと・ブログ

全部模型に見えますね。。。



さて、明日がDUBイベントです!!!


今日は会場に車入れるだけでした。。。。


明日も頑張って取材してきます!!笑



写真に写ってるのはごく一部ですので♪