今日は久々に、ボートで友人のタッちゃんと出撃です~船=3

朝は弱いんですが・・・AM4:00に起きて (@ ̄ρ ̄@)zzzzネムイヨ


ショウの徒然釣り日記 AM5:00に出航~

曇り空で風も無く波も無い絶好の釣り日和~にひひ


今日の狙いは、今が旬のイサキ音譜


ショウの徒然釣り日記 朝日が昇るョ目


ポイントに着き、早速開始すると・・・潮がめちゃくちゃ速いあせる

船外機のプロペラが潮を受けて回ってるョ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ハヤー


でも、朝マヅメはこんな状況でも食って来ます~にひひ


イサキに混じり・・・タッちゃん良いサイズのグレ釣ってるし目


ショウの徒然釣り日記

しかし、日も完全に上がって来ると暑い~ショック!曇り空でも紫外線にジリジリ焼かれてるのが判ります。反対に風の無いのがウラメシイ~あせる


釣り続け、しばらくして食いがおさまって来たんで移動・・・船=3


ショウの徒然釣り日記 音部群島横

移動中は涼しい~♪ ^-^;


すぐ近くにあるポイント移動したんですが、見事に読み間違いマシタ・・・ショック!


ここではイサキ1匹づつ追加しただけで後が続かない・・・(汗)


しかたなく元のポイントに戻ってみたんですが、ここも結局変わり無し・・・(T▽T;)


あまりの蒸し暑さにギブアップして11:00に撤収~あせる


ショウの徒然釣り日記 帰ると腕、真っ赤


家に帰ると、すぐシャワーを浴びて休む暇なく・・・。

ショウの徒然釣り日記 梱包&氷詰め音譜

今回の釣果は・・・(* ̄Oノ ̄*)オホホ~


いつもお世話になってる姫路のフィッシュイーターこと吉田会長 宅へ送りつけます(笑)


脂の乗ったイサキなんでお刺身でも塩焼きにしてもメチャウマです!!


吉田会長・・・包丁研いで待っててネ~( ´艸`)