苗穂レインボーサマーフェスティバルレポート | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

8月6日(土曜日)
東苗穂にあるレインボーサマーフェスティバルに、キグルミ参加しました!

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

あいかわらず子供達に大人気ラブラブ


KUROMAME☆ヒラメキノモト

と思ったら、何やら狙われてるようです(笑)



$KUROMAME☆ヒラメキノモト
控え室に帰るときも子供達が先導してくれましたよ音譜

とっても暑い日だったんですが、子供達の元気パワーに、とっても癒された1日でした晴れ