「アマ&ホップフェスティバル」レポートその2 | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

その1はコチラ

KUROMAME☆ヒラメキノモト
KUROMAME☆ヒラメキノモト
KUROMAME☆ヒラメキノモト
KUROMAME☆ヒラメキノモト
KUROMAME☆ヒラメキノモト


クロマメちゃんをアリオに初お披露目で、最初はドキドキでしたが、子供達に大人気でホッとしましたラブラブ

ほとんどの方達にとってクロマメちゃんは、はじめて知るキャラクターだったのですが、何人かは既に知っていて、しかもクロマメの大ファンでDVDを何度も見て下さっている方もいらっしゃいました。とてもありがたい事で・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばってつくったかいがありましたよあせる

いやいや・・・着ぐるみの中に入ってくれたマリちゃん、カナちゃん。あつかったでしょショック!

心からおつかれさまでした合格


そして、なんとかイベントに着ぐるみ作りを間に合わせた私(笑)手伝ってくれた、私の母、な~ちゃん、ゆかりさん、かすみちゃん。ありがとうございますラブラブ


後ほど又ご紹介致しますが、クロマメグッズをつくってくれたアトリエポトスのなみさん、所長さん、ポトスのみなさま。このイベントの参加に快く参加させてくださったアマサポーターズクラブ代表走川さん、いつもお世話になっている、熊谷さん、北村先生、ゆかちゃん。田山先生、

そして今回のイベントで出会った方達。

本当にありがとうございました。




$KUROMAME☆ヒラメキノモト


まだまだ、あなたの町にクロマメちゃんは行きますよ!!!!