小アニメーション大感激祭PART15レポート | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

「小アニメーション大感激祭PART15」に行ってきました~

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

4部構成で全部で21作品!!ネットや映画、テレビではあまり見る事が出来ない貴重な作品ばかり!!
プロで活躍されている方の作品からアマチュアの自由な発想のアニメからアート的な美しい作品等々、
見応えタップリでしたよ目

$KUROMAME☆ヒラメキノモト
会場の様子です。休憩中、アンケートを書いているので何か試験会場みたいな写真ですね(笑)
北海道新聞でも告知をしていたからなのか?たくさんの方が来られていましたよ。



$KUROMAME☆ヒラメキノモト
当日はプレゼント用に、KUROMAMEのDVD&パンフレットを10セット用意したのですが、大人気なようでにひひ欲しいと言う方がたくさんいらっしゃって、じゃんけんで抽選していました。貰ってくれた方!!ありがとうございますドキドキ