豊平館素敵でした | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

11月18日 (木) に行なわれた「豊平館130周年記念 オータムシアター」のご報告です。

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

$KUROMAME☆ヒラメキノモト


札幌中島公園内にある、KITARAのお隣のお城の様な建物で上映会が行なわれました。
実は私初めて来ましたニコ

普段は喫茶店やってるそうです。


$KUROMAME☆ヒラメキノモト

中はこんな感じです。シャンデリアが素敵ですよ。まるで社交界でも始まりそうな雰囲気ですね。ドレスでも着ていけば良かったかしら(笑)

お客さん来てくれるかな~とドキドキでしたが、

$KUROMAME☆ヒラメキノモト

こんなにたくさんのマダム&ジェントルマン達が映画を見に来てくれました。


今回、KUROMAMEで上映した内容は、HAPPY LANDの中から主に「カッポン」に関するお話を選んで(笑)10分程に編集しました。

みなさん、とってもおとなしーーーく見てくれたんですが・・・・

面白かったかしら??

と思ってたら、上映終わって皆様お帰りになられる時に、「おもしろかったよ!」とたくさんの方に声をかけて頂きました。なんかホッとしましたよ!


今回このイベントを企画した、NPO法人h.i.p-aさんが、KUROMAMEをとっても気に入って頂き、今度資料館でも上映会があるということで、誘って頂きました。詳しく決まったら又お知らせしますね。