色々と | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

皆様こんばんわ音譜札幌はすっかり寒くなって、初雪も降ってすっかり冬になってしまいました。


先週の北海道工業大学でのワージュショップ、無事終わりました。ワークショップの様子は後ほどご紹介しますね!!写真は今回お世話になったゼミの方達です!!

$KUROMAME☆ヒラメキノモト


そして、このブログで何度かお仲間募集をしていたんですが、新しいお仲間岩澤さんが加わってくれました。これからの新作制作に向けての企画会議にも早速参加してくれてます。積極的に会議に加わってくれて、今日の企画会議はかなり面白い方向になった気がします!!

これまでの企画会議で決まっていったストーリー・・・実は少しいきずまっていた所でした。今日はもう一度最初から考え直そうか??って意見も出たんですが、ダメでもいいからこの方向で考えてみようよ!と、話合った結果、今まで何となくバラバラだったエピソードが少し繋がった気がしました。

なんか3歩進んで2歩下がるって感じな日でした(笑)


引き続き、一緒にKUROMAME仲間募集中です!!興味のある方是非メール下さいな!!