キッズステーション実況中継 | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

全国のまだ数少ないKUROMAMEファンの皆様。お元気ですか?

キッズステーションの放映いよいよはじまりましたね音譜
見てくれた方いらっしゃるでしょうか?

キッズステーションの記念すべき旗初放映日4月1日。

早速証拠写真カメラを撮りました(笑)

4月1日4時25分頃。キラリンレボリューションの放映あと。


このあとブルードラゴンがはじまりますとの告知
KUROMAME☆ヒラメキノモト


KUROMAME☆ヒラメキノモト
その後、名探偵コナンコナンやあんぱんまんあんぱんマン等の告知CMがあり、

ドキドキしながら見ていたら目

KUROMAME☆ヒラメキノモト

ベルはじまりましたベル

この日は1回目の放映なので、家族みんなが出て来るお話「キッチンはキチンとね!」をセレクトしましたラブラブ

KUROMAME☆ヒラメキノモト
お料理包丁
KUROMAME☆ヒラメキノモト
お料理愛情ちゃんこ
KUROMAME☆ヒラメキノモト
お料理フライパン

KUROMAME☆ヒラメキノモト

汗と思っていたら何故かこんな事にあせる


KUROMAME☆ヒラメキノモト

携帯サイトP903iの告知が流れて


KUROMAME☆ヒラメキノモト

すかさずキッズステーションのロゴ登場!!

KUROMAME☆ヒラメキノモト
そしてブルードラゴンがはじまりました~

1分というあっという間の時間ですが、
こんな感じで毎日色んなKUROMAME HAPPY LANDのお話が放映されます音譜

キッズステーションが見れる環境の方!!

是非見てみてくださーいベル

放映日は毎日若干違います晴れくもり雨


4/6(月) 16:25~ 第6話「鬼は外!福は内~」
       (家族で豆まきをしていたら突然の来客) 
               きらりん☆レボリューションのすぐ後

4/7(火) 16:26~ 第7話「私の名前は・・・」
       (パパのお友達が遊びに来たんですが・・・)
              きらりん☆レボリューションのすぐ後

4/8(水) 16:25~ 第8話「バレンタインキッス」
       (ママとバーチェが仲良く手作りチョコを作っていると!!)
              きらりん☆レボリューションのすぐ後

4/9(木) 16:25~ 第9話「前略トイレより その1」
       (トイレが終わって紙を取ろうとしたら…)
              きらりん☆レボリューションのすぐ後

4/10(金) 20:24~ 第10話「前略トイレより その2」
       (トイレの便器にはまり出れなくなったチェーチェでしたが)
              タイムボカンシリーズ ヤッターマンのすぐ後

4/11(土) 16:56~ 第11話「前略トイレより その3」
       (いよいよ困ってママの登場!果たして?)
              タイムボカンシリーズ ヤッターマンのすぐ後

4/12(日) 16:25~ 第12話「バーチェのお化粧」
       (おめかししてお出かけするママですが・・・)
              らんま1/2のすぐ後


となってますグッド!

時間が細かくてわかりづらいかと思いますがあせるよろしくでーすラブラブグッド!

ベルKUROMAME HAPPY LANDをちょっぴりご紹介ベル