本当なんです | KUROMAME☆ヒラメキノモト

KUROMAME☆ヒラメキノモト

「クロマメえほん〜バーチェとチェーチェともりのようせい」KUROMAME STOREで好評発売中!!

先週の3月7日土曜日 朝10時30分時計
ついにシネフィルイマジカさんで、KUROMAMEの初放映がありました!!

ジャジャーン音譜

KUROMAME☆ヒラメキノモト

おや?これではDVDを見ているのと変わらないですね(笑)
本当にシネフィルイマジカさんで放映しているんでしょうかはてなマーク





KUROMAME☆ヒラメキノモト

おお~ これならわかりますね(笑)

間違いないです(笑)ちゃんと放映されてます目


はい安心最後にロゴが決まって無事放映が終わりましたグッド!
KUROMAME☆ヒラメキノモト


次の放映は 3月11日(水)夕方5時からですよ~ベル