Xp に続けて Vistaもケアをしようと | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

Xp に続けて Vistaもケアをしようと

投稿写真

Xp に続けて Vistaもケアをしようと

Vistaも久しく火入れてなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Xpをケアするついでに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

不必要なアプリを捨てたり
クリーンナップをしてみたいと思います

でも結局使わなかったりして。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昔だったらサイト作ってから色々なバージョンで
表示の仕方をチェックするにに必要だったパソコン達
ですが、今はブラウザー ベースで作ることがメインになったので

Mac と Windows という具合に大雑把なチェック
だけで済ませてます。

致命的な表示エラーは出ないので楽です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶