→ 女性の方、初心者の方はこっちも見てね!

アイアンが上手く打てないのはクラブのせいだとしたら?

ドライバーショット!手で押す感覚はシャフトが握っています!


gs




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

だいぶ暇な事(笑)
名曲メドレー一緒に歌ってみました。

GACKTーTOKIOー中島みゆきー木山裕策ー大滝詠一村下孝蔵ー美空ひばりー松山千春ーシャ乱Qー嵐ー秋川雅史ー和田アキ子ーレミオロメンー山下達郎(敬称略)








YouTube チャンネル(ゴルフだけじゃないよ♪)

Quuny 歌ってるよ♪(えへへ)


ゴルフ始めよ~かな?
☆★☆ゴルフ初心者の方へ読んで頂ければ☆☆★


ぷりふぃと




ゴルフ初めての女性の方、初心者の方を対象とした


Quuny独自の効果的なゴルフスイングを習得するプログラムです。


初めての方、練習に数回云った事あるような方でも可です。



○クラブご購入のアドバイスをいたします
○こんな事聞いてもいいのかな?ご心配はいりません
○ゴルフ上達の為のノウハウをご提供できます

○クラブよもやま
○クラブラインナップ
ゴルフ始めたいけど、ど~したらいいか?
ゴルフ始めたいけど、分らないことが分らない?
いったい何をど~すれば。。

初めてクラブを手にされたお嬢さん!たった30分で。。
それも男性用スチールシャフトです!驚き!

Quunyのクラブの師匠にお見せしたら、大絶賛!でした。



投稿ブログ記事


こちらも初めてクラブを手にした方々です!






ゴルフ上達した~い!

◆Quuny'sのオーダーメードゴルフクラブ

Quuny's カスタム



地域情報など
南島原、勝手に情報発信局


ブログランキングに参加しています。クリックお願いしますねビックリマーク
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vivid golf ビビゴルフさん 人気商品は  




CURUCURU さん 人気商品は




【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-02 08:19:00

やっとひとつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:Simplog
投稿写真

やっとひとつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

咲いてくれました

オフィスの胡蝶蘭

毎日毎日開いてくれ!開いてくれと

願いを聞いてくてくれました。


後四つ開くかな

一年越しの。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 08:25:00

10歳の頃でしょうか?

テーマ:Simplog
投稿写真

10歳の頃でしょうか?

小学校の庭で夜通し観察の
月下美人の花

それから50数4年経って

今、オフィスに

どうゆうわけは朝になっても咲いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年は見損ないましたが
今年はしっかり

咲いた後の月下美人を見ることが出来ました^_^

そっか!

白い花だったのかあ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 19:39:00

Xp に続けて Vistaもケアをしようと

テーマ:Simplog
投稿写真

Xp に続けて Vistaもケアをしようと

Vistaも久しく火入れてなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Xpをケアするついでに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

不必要なアプリを捨てたり
クリーンナップをしてみたいと思います

でも結局使わなかったりして。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昔だったらサイト作ってから色々なバージョンで
表示の仕方をチェックするにに必要だったパソコン達
ですが、今はブラウザー ベースで作ることがメインになったので

Mac と Windows という具合に大雑把なチェック
だけで済ませてます。

致命的な表示エラーは出ないので楽です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 18:37:00

快適‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Windows Xp

テーマ:Simplog
投稿写真

快適‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Windows Xp


なんとかサクサク動くんだろう?
いいなあ Xp

7とか8とか10よりも気持ちよく動いてくれます
最新のブラウザやアプリケーションには無理かもしれないが業務では全く支障がないね
ハードウエアに関しても小ちゃなメモリーでいいし

今回のWindows Xp のセキュリティー問題で
Quuny の Xp を引っ張りだしてPatch 当ててみました

良からぬハッカー集団の目論み?

本来なら知っていたセキュリティーホール
見て見ぬふりする?
マイクロソフトに一泡吹かせた?

こうなる事を想定して?

大きな問題になった事でマイクロソフトも
パッチを提供せざるを得なくなった?
はなからパッチの準備はしてあった?
と思うくらい

対応速いね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どちらにしろXp の延命になった

喜ばしい事か?、、?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 23:17:00

この写真を見て 直ぐ分かる人は???

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

この写真を見て 直ぐ分かる人は???

Macをよくご存知のお方?

Quuny 新しく導入したiMac もDual bootにしています
Dual boot とはコンピュータの基本ソフト OS を
複数導入し使い分けなどします
使い分けではなくバックアップという側面もあります

新しいiMac には内蔵ハードディスクにはEI Capitan
外付ハードディスクには最新の Mac OS Sierraを入れています。

Sierraの特徴は何といってもSiri が iPhoneなどと同じように使えるようになったという事

それとDesktop 上のファイルが環境設定によってCloudに自動で同期するようになった

これは、インターネットが繋がっている所なら何処ででもアクセスできるので便利だけれども
迷惑って事もあるね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
デスクトップをわざわざcloud にアップしなくてイイ
という方もいらっしゃるでしょう?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


女性の為のゴルフ情報・お悩みの方ノウハウ 練習手順マニュアル スライス呪縛からの脱却 初めてゴルフ 1 初めてゴルフ 2 初めてゴルフ 3

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。