やっと動き出しましたね? | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

やっと動き出しましたね?

Qunnyが好む姿見えてきました



通信会社が何も通行量と端末だけに固執する必要はないです




自分の持ち味を生かした他業種参入は素晴らしい決断と思います


期待します


切り口はゲームでも


目標は別のところにあると思いますので


どんどん進めて行けばいいと思います



何もサービスだけで勝負しないといけない理由はありません



Quunyとしては全国に張り巡らされたインフラを利用した



地域(過疎化対策)ビジネスの創造をしていただきたいですね



ここに書いたばっかり


   悪あがきって云っちゃ~おしまいか?



きょううれしいニュースでした!!