数打っても当たらないと思います。。。スマホ | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

数打っても当たらないと思います。。。スマホ

こちらも



これも


えっつ?それじゃパソコンみたいに今度冬バージョン

開発してるって事???



ここに至っては???


いろいろな会社がどれだけ沢山の種類揃えたって


結局、ゴミを生み出しているだけと思います





iPhone iPad たった1機種に勝てないと思います




理由は簡単!


後出しじゃんけんだから。。。


真似たコンセプトは受け入れられにくいと思います


それができたのは

昭和の時代の技術や性能を競っていた頃のはなし

技術や性能が拮抗している時代には




HMD(Head Mounting Display)を制したところが

次の覇権を握るかな?

手に持つ時代からウエラブル時代はもう直ぐそこに