50代最後の年になってしまった! | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

50代最後の年になってしまった!

ちっとも嬉しくない


自分のお誕生日


いよいよ後1年で大台に乗ってしまう


悲しい。。。


いやいやこれからって!カラ元気!



とにかく頭だけは年を取らないように

色々な分野に興味を持つようにしてきましたが

会社時代と違ってリタイヤすると廻りから入ってくる情報が少なくて

自分だけで取りに行く情報には限界を感じます




かろうじてゴルフを通じて

なんとか社会?と繋がっているかな?

それに仕事とはいえコンピュータの世界に入ってたと云うのも

少しは老化防止にはなっているかな?

これがずっと実家で(田舎生活)ばっかりで都会を知らない生活を

していたならば考え方も行動も随分と違っていたんだろうな?


かな?  かな?

ばっかりで実のところどうか分かりませんが




差し当たって


夏にリリース判のWindows 8 をインストールするか?って考えてます


あまり魅力を感じないけど

知らないって云うのはしゃくだから。。。



ど~も?

後出しで他所を真似た機能にはセンスを感じらません




てな感じで

60を目の前にして

将来どうしよう?って考えているQuunyでした



将来って!いつ?