エコバッグどんなのが欲しい? | ■□くぅ□■のブログ

■□くぅ□■のブログ

ブログの説明を入力します。

手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中



エコバッグ持つなら・・・イグスタイルファニチャーの上げ上げななめがけってのもかわいいケド。

もちょっとわがまま言えば、ショルダーにもななめがけにも時にはリュックにも・・ってのがあればいいなぁ音譜

欲張りすぎはてなマーク

でも、私ふだんは2歳の息子と歩くことが多いので・・あせる

出かけたついでにちょっと買い物とかした時に限って抱っこちゃんになったりで大変なんですショック!

だから、色んな使い方が出来るのがあれば欲しいなぁ~キャハハ