結婚指輪人気ランキング(*^_^*) | ■□くぅ□■のブログ

■□くぅ□■のブログ

ブログの説明を入力します。

結婚指輪人気ランキングから、あなたが欲しいと思う指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中


私は出来ちゃった婚で何もかもバタバタでしたが汗

指輪指輪選びはかなり時間かかったなぁ・・・えへへ…

結局選んだのはすごーくシンプルな物でしたぷっ

一生身に着けれる物がいい、と主人が選んでくれた物なので気に入ってますラブラブ



指輪私の独断ランキング指輪


王冠1第1位・・7位のPT900 3.0mm オーバルミラー!!

       (やっぱり一生身に着けていたいから、シンプルなデザインがイチバンアップ

 

宝石赤第2位・・・9位のPT900 4.0mm オーバルミラー!!

       (落ち着いた雰囲気なのにゴージャスキラキラミル打ちの部分が本当にダイヤモンドみたいでキレイラブラブ!


リボン第3位・・・2位のPT900 2.5mm オーバルミラー!!

       (悩んだけど・・あせるシンプルな中にこだわりもあり・・・みたいな。上手く表現出来ないけど、すごく気に

       なるから選びましたにひひ)