大阪でも自習室 〜デザフェスに向けて〜 | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師まりとみさんですどうもー!\(^o^)/

いよいよ来週末!!
⚫︎5/27(土)&28(日)
デザインフェスタ Vol.45
ブースNo. A-29
【ええにく♡】



てなわけで、デザフェスに向けて爆進中!!
帰ってきました大阪、昨日から本気出しまして…

まずは大物、かごバッグを!!♡

カラフル大♡
{3A703681-0AAE-4366-A145-AC03087486CB}

ナチュラル小♡
{4773731E-BF36-4CEB-9043-3D30AA8A261D}

サイズ感こんな感じ!
{5ED69FEB-F17E-48D7-AD6A-02BE47AAA9C3}
上が小、下が大。(それぞれ裏面)
わかりにくいですねすみません。笑
とりあえず腕プルップルになりながら撮りましたww
まだここにコサージュがつきまーす♡(*^O^*)


コロンとした子も☆
{DBB61A3F-AA7A-47CC-BF2A-81883140BE90}
あああ、やっぱりまだ盛り足すかも…(*´Д`*)笑
小鳥2羽にしようかなー!

夜中のうちに仕上げるゼ!\(^o^)/と思ってたところに
突然のお誘いが…!!

ドカコカ自習室を羨ましがっていたスピカピカさんから!
まりとみさん明日一緒に作業してー!(;∀;)のラブコール\(^o^)/
わーいやったー!\(^o^)/♡笑

お陰様で結局『朝ちゃんと起きる!』という
人間らしい生活が送れましたよ♡
素晴らしいね!\(^o^)/笑


そんなわけで今日は、2人でコワーキングスペースへ!♡
朝10時集合!\(^o^)/本気ー!♡

午前中、私は事務作業を片付けまして
サクッとランチして
12:10、ようやく作業開始!
{EC189FEF-33B7-4CA5-9623-15F72BF59121}
ドカコカ自習室で作ってた、いちごちゃんの続きをー!♡

今日はスパンコール屋さんなまりとみさん( *´艸`)♡♡
{550F01B0-72EB-400B-95C3-ACA2D8A54B2A}
キラッキラー\(//∇//)\


スピちゃんは
{B39CB244-64A3-4E5D-8F56-1D505BA62166}
下絵を写すところから!


スパンコールなど縫い付けて〜
{A5F0529C-5566-4CB2-8A5E-89F4DB5B258E}
はと乗せて♡


16:10、なんやかんやでもりっもりにー\(^o^)/♡♡
{0A5D48A7-F383-4E17-9F15-8E97F51D97E5}
ちょうど4時間で4個!
頑張った\(^o^)/♡
プチトマト混ざってる気もするけど気にしなーい\(^o^)/笑

赤いフェルト忘れたので、最後の仕上げはまたお家で。。


ちなみにここのスペースが使えるのは18時まで。
さて、あと2時間弱。どうしましょ?
{59CF4389-A25D-48FA-B330-E116B07AFF6B}
欲張りました♡笑

初登場ピンクのいちご!♡♡
スピちゃんに作ってみれば?と言われまして、やってみたよ!
ちょ、絶対かわいいやーん!\(//∇//)\
ありがとー♡♡(*^O^*)


そんなわけで一瞬で18時に…!
今日はここまで!
{BC19CAE0-A541-49DD-9715-F07C70B81EF9}
頑張りましたー\(^o^)/♡♡


スピちゃんも仕上がってた!

すっげー\(^o^)/\(^o^)/

お互いなかなかの達成感でした、お疲れっした!\(^o^)/♡



帰り道。
{15AA8D6C-18BC-4C4E-BF69-ECBEBA09D1FC}
2人で寄り道( *´艸`)♡♡もぐもぐ
あああ大阪帰ってきたわー!(;∀;)笑



なんか。。
共同アトリエって本気でいいですね!(*´Д`*)♡
相変わらず、口は止まらず手も止まらず!笑
めっっちゃ捗りましたー(*^O^*)♡

ドカコカ自習室からの今日で
まさか東京でも大阪でも、こんな楽しいことできるなんて♡♡
あーーどっちもいけるまりとみさん最強♡\(^o^)/笑

これからも頑張りますよっ!
移動しんどいとか言わなーいっ!\(^o^)/笑

仲間がいるって素晴らしーいーね!!
\(^o^)/フッフフー!
ありがとうございます♡


ではでは、ラストスパート突っ走りまーす♡♡
よろしくどうぞ〜=͟͟͞͞(   `◟ 、)♡