quite a little

くわいと あ りとる

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

NEW !
テーマ:
こんばんは、カワイイの魔術師まりとみさんです!

今日から、quite a little 3年目突入です!\(^o^)/イェア!

ブランドを立ち上げた日ではなくて
ずーっと宙ぶらりんだったquite a littleを
きちんとスタートさせた日です◎
(前職の退職日が1/15だったので、無職になった1/16がスタートの日。笑)

初イベントは1/18だったかな?
なので、だいたいこの辺りを区切りにしておりますよ!\(^o^)/
(ざっくりw


今後とも、quite a littleをどうぞ宜しくお願いいたします☆


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなわけで遡りまして2016。
い、今更\(^o^)/ww

バタバタと過ぎてしまった12月、
イベントが終わったら、振り返る間も無くそのまま
次のイベントへとなだれ込んでしまっていたので。。
イベントの告知と途中経過しか書けてないのが大半です(;_;)
でも何より大事なのは製作だし
告知だけで精一杯だったので仕方ないですが…

私的に、告知は仕事、レポは趣味!笑
だからやっぱりまとめたい!
記録にまとめるのが好きなのです!!
(昔からライブレポとかインパレポとか書いてたせいですねww)

悔しいので、ざーっとですが残しておきます…!\(^o^)/



⚫︎とりてん、ありがとうございました
めっちゃ濃かった最終日!

親ゆび姫をワンコインドローイングしていただいちゃいました♡\(//∇//)\
{0BD45AF5-3CA8-4A73-A95B-E7A4FDD6B69F}
その場で着彩まで!♡♡すごい!
はなのすみれさん、ありがとうございました(*^O^*)


芸術的すぎるConomiさんのワークショップ作品!
{86775A6A-71FC-42FC-A84D-BF7EB1B6E608}最終日に完成です☆


通りすがりのお客様♪
{50FB4DC7-F2DC-4BA8-B8F5-4E5B5C5F962D}
ジングルベル、すぐにつけてくださいました(*^O^*)

{7CB2FAE8-7939-4068-BA1D-77F1FA30729A}
ありがとうございました♡


すみれさんがお買い上げのち、
そのまま飾ってくださったはとハウス\(//∇//)\♡
{873E8AF5-7FD4-49FD-9967-8B2AABCEAE62}
本当にステキなメンバーの集まった部屋でした〜♡(*^O^*)


他の部屋も…
{38F5F709-4164-426F-9E89-9481D585131E}
(イラスト作家さんのポストカードを
切り絵作家さんが切り抜いてポップアップさせておくという
盛大なサプライズが流行していた…!笑)

楽しかったよ!♡
{19A3B0D2-E339-4FDC-8555-94AC872F6EAE}
(鳥じゃないけどカエルインクさんちの看板ちゃんたち!
可愛すぎる〜\(//∇//)\)


偶然、memento.さんの作品に出会えた!♡
{721EAF27-11C9-4211-8ABE-8C3AEE1D6135}
嬉しくなって撮らせていただきました(*^O^*)


最後に、お隣の部屋の作家さんのスタンプ買いました( *´艸`)♡
{D5239BEC-A794-486B-B7A8-17301A44F69C}
ゆるい子たちが愛しい\(//∇//)\♡


あと、初日に撮ってくださったインタビュー!

割と後半、ひっくい声でちょっとだけ喋ってまーすヽ(・∀・)ノ笑

1週間、本当にありがとうございました♡♡(*^O^*)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



⚫︎ロマンチカ装飾室のクリスマス、ありがとうございました

セミオーダー大盛況でした!♡♡
{942DFBBF-81B1-4342-B213-792B8B8FBA3F}

23日
{B75ACC5A-1FDD-4F0E-8BA2-CD4C8A1EB7E6}

24日
{CDC9203D-2A16-4316-B8F5-562E4D604AF3}

{00E1804F-9384-4812-9BB2-0C323CEE1A7B}

25日
{6AF2484A-FBAD-40D2-8249-9AB99E1BE32A}
クリスマス3連休、働いてよかったと心底思える結果に!!!(;∀;)笑
よかったー、嬉しいよー(T_T)♡
ありがとうございました!

最後のお客様は、小学生の男の子!
{2B581EDD-062A-48D4-990A-68491C8029A7}
ドラクエが好きらしく、このチョイス!♡
(がしかしお母様には採用されず。笑)

ミミックだ!と言われ
なんのことかわからんかったんですが
ググったら解決しました、ありがとうございました。笑
{1F6A457F-C7A5-49EF-A224-4CDCD8CCA3F3}
とてもいいと思うwww


ちなみにセミオーダー、次回は今週末開催です!
まじか、すぐやん!笑
{A8C42AD9-5883-4DD3-A6A2-6462F32E76C8}
トリトブ部屋開催中の、池袋ハンズさんのエントランスにて♡♡
1/21(土)&22(日)です☆

たしかクリスマスの段階でお客様に聞かれたときは
まだ次の予定なかったはず…!
すみません、割とすぐでした。笑
よかったら遊びにいらしてね(*^^*)


さてさて、戻りまして!
つけて来てくださった方もたくさんでした!\(//∇//)\♡
{3DCDADF7-1332-4C21-9A97-BC41C8E5EDBC}
すごいー!嬉しーっ!!(;∀;)♡

右の方は左右で1人三人展でした\(//∇//)\わーい♡
ベレーの方は、ベレー試着のち2つとも買って行ってくださった…!
{F32D84A8-90F2-43EC-AC54-773CBC2EBDDA}
ありがとうございますー(T_T)♡
どっちもめっちゃ似合ってらした!♡

1週間、ステキなクリスマスをありがとうございました!♡


ちなみに、間で一瞬舞浜に行きました\(//∇//)\笑
{2E1921AD-A245-4155-82F2-CD0304BFF7B4}

なんやかんや、ちゃっかりクリスマス満喫フッフフー♡笑

{DB10F88D-66C0-4DDC-9DA8-A1B010B26234}




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



⚫︎2016年を振り返る

ツイッターでやったやつ!♡
2016年を、4枚に!\(^o^)/


{9F4F1503-0249-4664-8C40-2CFCFAFB4FDF}

春〜初夏
{386B625F-826B-400D-9E5C-F30D56B6E2DF}

晩夏
{0C99233A-1863-4EFC-BFC5-EB9786235817}

秋〜冬
{71CB4B2E-2C6B-4D15-8766-F7EF6A5DE3D8}

四季の割り振りがおかしいww
4枚じゃ全然収まってないですね。笑
1年でたくさん生み出してました(*^^*)
たまに振り返ると楽しいし、新発見もあっていいですね♪

コラボもモリモリでした!♡♡
まりとみつあみ♡
{21072F5D-DCA2-4AA5-A7D4-DAAB7E18E1B1}
Trois.みつあみさん♡♡


三人展、おめかしシリーズ!
{E223B790-AA21-4BA9-9CE7-20273DB70942}
spica-pikaさん♡
FASSOONさん♡


単発でもたくさん♡
{D5294603-656A-40B6-999C-9248C7D9DAA2}
空飛ぶアルマジロ商店さん♡
ondeさん♡
suirenさん♡
まりもか商店 moca aprtement.さん♡


大物もできました!♡
{8FBF93C5-EC97-4D39-9F64-D61621765BCB}
ikedanaさん♡
Psychedelic Strawberryさん♡


2016年、2年目は掛け算を楽しむ!って宣言してた気がしますが
楽しみ過ぎましたすみません。笑
まさかこんなにたくさんできたなんて、本当に信じられません…!

本当に、ありがとうございます。。

クリスマス、ひっそり通販もしていただいちゃいました!
{C37576D5-6726-40CB-8B00-B51C26989F45}
告知も報告も全くできなくてすみません…(;∀;)
赤ずきんお気に入り!♡♡
また機会がありますように♡


ちなみに、今お預かりしてるのはこの子♡
{FC08CD58-96F8-46F7-94AE-CED0A16229CA}
お楽しみにー(*^O^*)♡



そんなこんなで。
私とコラボしたいと思ってくださる作家さんもたくさんで。
それを欲しいと思ってくださるお客様もたくさんで。

本当に幸せな2016年でした。。

ありがとうございました。

うー、ありがとうしか言えない。笑


三人展も2回もできたし
セミオーダーもワークショップもたくさんできたし
docca coccaさん貸切営業とかさせていただいちゃったし
全部、2016年の出来事だったんですね!
びっくりだよ。

プライベートが辛い時期もあったり
ご迷惑おかけしてしまったりもしたけど

総合したら、とてもよい一年でした。
改めて振り返ったら、いいことしか思い出せないっていうね!

駆け抜けたぜ本厄!!\(^o^)/ww

そんなわけで今年は後厄ですね、
ゾロ目に向けて頑張ります…\(^o^)/
そろそろ、アラサー♡じゃ許されなくなってきたやばい


インスタのベスト9はこんなでした!
{273148E5-9491-4B1A-BF16-6E2B71D2C6F4}

自分で選ぶより、1年がちゃんと凝縮されてるかもしれない。笑



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



⚫︎2017年(3年目)の抱負など

余裕をもつ
(すでに無理)

1人でも頑張る!
そろそろ個展とかできたらいいな!!
(希望的観測)

でも三人展もまたやろうね…!
(個別レス)

東と西の行き来をやめないし
別にこれが普通だっていいじゃない
(山手線に乗るぐらいの感覚で)

楽しいことには貪欲に♡
(すでに達成してるけど忘れないように)

フットワークは軽く!
(すでに達成以下略)

余裕をもてるように具体策を考える
(すでに反省点ありすぎるのでこれはまじでやる…)

お風呂で寝ない
(2時間までは許して)

楽しく生きる!!!
\(^o^)/

なんとかなるなるフッフフーの精神で
今年もよろしくお願いいたします♡



長くなり過ぎたので、おしまい\(^o^)/

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。