西宮阪急、明日から♡/続、おめかし。 | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

どうも〜こんばんはー!♡
カワイイの魔術師まりとみさんだよイェア!\(^o^)/


さてさて。。
しばしの静寂(?)を切り裂いて
怒涛のイベントラッシュ、いよいよ開幕ですフゥー!!\(^o^)/

基本的には委託ばかりですが
まずは、唯一店頭に立つやつ!♡
関西!ヽ(・∀・)ノ


⚫︎3/15(水)〜21(火)
Child with a Dove POP UP STORE
@西宮阪急 4F クラフトマーケット


⚫︎店頭 セミオーダー予定♡
18(土) 13〜17時
19(日) 13〜17時
20(月) 13〜17時

西宮阪急!Doveさんです!
3連休、お手伝いしながら
いつものセミオーダー広げさせていただきますー♡(*^^*)
前回の様子はコチラ♡♡

よかったら遊びに来てねっ(*^O^*)
3月唯一の表舞台\(^o^)/♡
それ以外まじでただの引きこもりw


納品したのは、このあたり…☆
{78BF5205-639C-4AFC-8EAF-D2B02F077B82}

{B1C6778F-7676-44FD-AD84-6AD68F90E1BD}

{9F5E4C62-48E7-4D98-B6DD-DDFCD11CF3A9}

{C59E1F9D-56D7-4A61-ACD0-4C3DF345DCD8}

{95693CE0-00A6-426F-AE11-E24219AC8C6B}

{D5F803B8-354C-4C55-990F-C87E196E852E}

春っ!♡\(^o^)/

もちろん、他にももりもりですヽ(・∀・)ノ♡笑
はーとちゅんとかおやゆび姫コサージュ、
久々に、はとなしのヘアゴムなんかも作りました♡
写真なくてすみません。。(;∀;)
宜しくどうぞー!♡♡



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、おめかし3人組で会議してきました\(^o^)/♡♡

怒涛の足取りダイジェスト。笑
{984206BD-9F6D-48B0-BBD2-13AC98F953BD}
六本木→自由が丘→高円寺!
1日に詰め込む量じゃねぇ!笑
ちょう楽しかった!\(^o^)/♡

いや遊んでただけじゃないんだよっ、
おめかし会議のために集まったんだよ!!!笑


というわけで、また3人展やりますよーっ!♡♡
1年ぶり!(*^O^*)

10/13(金)〜15(日)
@自由帳ギャラリー

今回は秋に都内です!
おなじみの街、高円寺!♡\(^o^)/


第3回の3人展、タイトルは
『おめかしノクターン』

マーチ、ワルツときてノクターン…!
急にエレガントさ増しました!笑

秋の夜長に夜想曲♡
夜空をテーマにしたりしようかなって思ってます(*^O^*)

取り急ぎ、場所と日程だけお知らせでした☆



満開の河津桜!♡@自由が丘
{6F81E981-2482-4DCA-9528-F4B5F488D22D}

春はすぐそこっ!\(^o^)/
明日雪らしいけどな…



ちなみにこちら、自由が丘の雑貨屋さん。
{3C974AAE-434A-4DB4-B717-5DE40CB89076}

『『『うわっ、かわいいっ!』』』

『絶対白鳥!♡』
『いやー孔雀だなー♡』
『そしたら私はフクロウ♡』

なんとまぁ三者三様でした!
どれがだーれだっ♡
10月も、きっとそんなノクターンですふふふ…\(^o^)/
よろしくどうぞ♡