セミオーダーありがとうございました♡谷中2days | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんにちは、カワイイの魔術師まりとみさんですどうも〜☆
すっかりSNS放置な数日間でした…\(^o^)/
月日の流れ早すぎツライ/(^O^)\ww



さて!遅くなってしまいましたが
ロマンチカさん店頭でのセミオーダー!
めっちゃ楽しく開催させていただきました(*^O^*)
ありがとうございました〜♪♪

いいお天気で!♡
{01A08148-81B9-42DF-BBF8-CBBD1AC2D5A0}

贅沢に広々と広げさせていただきました〜♡
{92EC6EFF-B603-468F-A746-DBF2924A20E3}

{C3C47ADE-352E-4482-ACF1-791809C15352}

いぇーい♡
{41656360-98C6-460C-BE02-88450AE38C94}


ワイワイありがとうございました♡
{A478289C-C87D-44E0-8D28-FAFCD0E588B5}

カップルでお揃い♡とか
はと狙いで遠方から来てくださった方とか
ニヤニヤな案件ばかりで、終始ニヤニヤでした( *´艸`)(語彙力w


店主さんもっ\(^o^)/♡

{C1B4645D-7DB8-424C-8AAB-9B3CD8420E2D}
前のオーダーのブローチつけてくださってました♡(*^O^*)

{CE15616C-73B7-47B3-A4E3-C762374FBB79}
やっぱり悩むのが楽しいですよね〜♡♡



さて店内☆
耳飾り&ブローチ展!
すごい商品数っ…!\(//∇//)\
{E22CB068-B9EF-4DBB-AC00-307B8D6FAF16}

{D1B99193-35E2-49CC-96DE-12CC13C942C8}

{79314933-06F4-47D8-89FE-AF31EEBCD224}

{FAF18F6E-90F7-491D-BEE4-4BAEA3AED635}

カワイイのがモリモリですよッ( *´艸`)♡♡
是非遊びに行ってみてくださいね♪♪


まだおりました、イチオシ。笑
{D4A02EF0-1587-49FB-BCB3-41E4C0B22879}


目の前で嫁入り♡
{2D059567-F2B2-4C52-B618-77E92BCA1891}
キノコーっ*\(^o^)/*
早速つけてくださりました♡嬉しい〜(*^O^*)

お久しぶりの作家さんにもお会いできたり\(^o^)/
たくさんお話しできました〜♡

それから、真剣にお買い物したり!笑
{C4B368D6-F555-4504-97F3-166D2A506607}
ミナエマリさんのリスさんと
PO-POLUSさんの耳飾り♡
あと安定のカエル王子のカレンダーと
acconocoさんのクッキーを、母へのお土産に♡
完全にただの客ww

も〜ほんと楽しいことだらけでした♪♪
フッフー!*\(^o^)/*
皆さまありがとうございました♡♡


打ち上げ(?笑)は薬膳カレー\(^o^)/♡
{250199EC-15DB-4039-9178-4A7BD834DDCC}

めっちゃ美味しかった!!
のに、帰ったら全身ものすごい蕁麻疹で…!(O_O)えぇー?!
自分で自分にドン引きしました…笑
原因は睡眠不足+刺激物、だったみたいです。。(;∀;)
反省してめっっちゃ寝ました。。笑



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして翌日も谷中へ!\(^o^)/
友達と遊び倒しました♡笑
{6D6A60D6-C9BD-4DFC-8E04-4BBE55CC5FC1}
食べ歩き♡
スタンプラリーもちょこちょこと♪

スタンプ探すおかげで、新発見な場所がいろいろと…☆
古民家を改装したカフェバー的な。
{C984F1E3-26A6-470C-88FC-B1FD6567F277}
ぶらさがるにゃんこ♡
鎮座していた日本酒。笑

古いものそのままで、テンション上がります♡
{A91F5F31-4C16-4C9C-AB40-D6CAE43AF0B2}


ここ素敵でした♡雑貨とカフェ。
今度はランチしたーい♪
{8705AB1B-C7C6-4185-B935-1580B8672EB9}

アンティークのお皿買いました♡
{0506D79B-0630-4FD3-8BD9-3A8FBA5E6F1C}
これから写真にちょいちょい登場する予定です*\(^o^)/*♡


HAGISOさんの文鳥ちゃん!♡
{4077D461-A916-468C-A251-40BC8CE47C54}


{F7317256-1D0E-406C-8508-229F74C4B46C}

HAGISOさん、外観新しいっぽいのに
中は古いままなとこもあってびっくりでした…!

{8A198321-9063-4097-BE42-62CE5DD58144}
ナマズ〜!\(//∇//)\♡笑


HOW HOUSEさんにもお邪魔しました♪
{6C33E2FB-EA2C-4DDB-9841-A89877179DBD}
芸工展の目印が風鈴になってた!笑
カワイイ♡\(^o^)/
なんやかんや長々とおしゃべり。笑
ありがとうございました♡


遅すぎるランチは何故か甘味屋さんへ、なんと寒天ラーメン!
{AB819508-43B3-4866-8C24-BA52C9A03BA9}
美味しかった!びっくり!♡
普通のラーメンもあったよ。


根津神社へ☆
ちょうどお祭りが終わったところで、のんびりお参り。
{D14ED091-552B-402D-A423-34062EE6DA36}


最後はかわいいカフェへ☆
{33C45451-5535-45F0-ACE3-5EE01A9CEC3E}

{3755DE08-05B2-4A2F-8FB5-CE6A2F7282AA}
フレンチトーストぺろり(^q^)♡

そんなこんなで他にもウロウロと遊び倒しました♡笑
ほんと楽しい街です*\(^o^)/*



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、そうこうしてる間に次のお知らせ!

【大阪】
10/26(水)〜11/1(木)
Child with a Dove
阪神百貨店 8階 (梅田)
{C4F01F97-0B1F-4F16-9CD3-3C5761AF7411}
週末にセミオーダーやります!♡
詳細はまた後日☆


【東京】
10/29〜11/6
docca cocca (高円寺)
『おんなのこのすきなもの展』
{EFB5536B-B9B8-47F2-ADDE-7537626AB5D2}



よろしくお願いいたします♡
もうすぐ修羅場がやってくるよフッフー*\(^o^)/*www
がんばる!ヽ(・∀・)ノいぇーい♡♡
どうぞお楽しみに〜(*^O^*)♪