アリス祭 | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

久々の更新!!!\(^o^)/
生きてますすみません、まりとみさんですどうも…!!\(^o^)/

ちょっと本気で修羅場っておりました。。_:(´ཀ`」∠):_
あまりにアレで、全てを放棄し3日間引きこもりました\(^o^)/
やればできる子!(^q^)ひーー


思えば。。
今まで、アリスモチーフなんて引き出しゼロに近かったのに
ノリで参加すると言ってしまった『アリスinロマンチカ装飾室』…!!

だって楽しそうだったから…つい!\(^o^)/♡♡

まぁでもやってみるもんですよ、
できたもんね〜!!\(^o^)/フッフフー!♡♡
(やったことないくせに、何故か根拠のない自信ww)


いちばん最初に作った問題作。
{0A59C1E1-72E2-4E25-9B22-CFD017179896}

時空を曲げにきた、チシャ猫はとちゅん!!!\(^o^)/

全ての悪ふざけはここから始まりました。。笑

そして…

{541DC3F9-00E5-44DE-9881-1E34A861B902}

キノコ乗り勢ぞろいー!!!
キター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

チシャ猫、時計ウサギ、アリス、3月ウサギ!

{FE4441D6-339E-40B3-AE82-AD416C488D01}

ついにやりました、はとに植毛ww
もう怖いものはない\(^o^)/!


てなわけで♡
{BD56ED8A-24C8-48AF-9081-0A183994CD35}

{8BF16203-B2BF-4902-9485-EAA4BDE4A6F6}

コスプレシリーズ大量発生しました〜\(^o^)/
拭えない狂気!\(^o^)/ww


半年近く前、ねこうさまつりの時に
うさちゅんねこちゅんなどふざけて作ってたおかげで
なんかもう、何の迷いもなく
たどり着けましたありがとうございました。。笑

ちなみにそのときの!\(^o^)/
{C6374EDF-1AB7-4982-8A48-EAB51397FCC6}

(あ、あかん狂気の塊すぎるwww)



そして、なんだかコスプレたちも見慣れてきた現在。

普段のカラフルはとちゅんが…
{424361B9-BCA5-42E6-9591-D00D06E0D7D5}
ハゲて見える?!な事案が発生/(^O^)\!!

そんなことないよー!
はい、一旦頭の中リセットしてねー!!(;∀;)笑
カラフルtea partyです♡可愛い…はず!!笑


他にも、お茶会要員、かなりがんばりました♡\(^o^)/
{0E345CBA-3380-4913-8E98-A62033282C03}
Let's enjoy tea party♡♡

{DB8C2648-A8AF-4197-A9A2-9EED0186DCE2}

マカロンと〜
{94F98195-B0AD-4F84-9784-2B0F0939AB98}

マシュマロシリーズ!
{370109B2-EC09-4DF5-8FF2-7D4C898BF57C}

久々にマシュマロたち作ったら
テンション上がった〜\(^o^)/♡♡



あとアリスといえば〜
トランプ\(^o^)/!
{79388C08-BA09-4DE4-B410-1B2D9C8E6D7D}

ハート♡
{92F1617E-5C5B-4F02-AC5D-D2C171053C4B}

カギ!
{10CCC215-4711-4B61-BFCE-BDD55A851EC7}

{4F762513-0FCD-458B-8F81-68E41E42ABBE}
ハートの女王様の鍵に鎮座する、偉そうすぎるはと。笑


せっかくなので、それっぽいパーツたちにも
たくさん活躍してもらいました(*^O^*)♡♡
普通に可愛いアリスも作らなきゃね!♡♡怒られる前に

{3940FB2C-2F36-42D4-9D48-DEB63AD60171}

{C7158C2D-512C-494B-B568-5754757EC694}

目が光ってますキラーン☆
{230A81FE-63A2-493A-B129-103FBDF8215E}


{3211C782-4BA7-4755-8FAF-A15D487584D7}


普段の中からも、アリスカラーをチョイス。
{9E4B0B94-FDE4-4596-8F32-8B528A134487}

フラワードレスのアリスカラーが可愛い〜!♡♡\(//∇//)\

右下カラフルゼリーは
チシャねこ、アリス、ハートの女王様、マッドハッター です。
こじつけなんて言わせない

ほかにもちょいちょいブルー系をピックアップしてます♡


あと、お花畑っぽい感じも!
{C8535EEB-B1CE-40E9-8A5E-FA0F59BC4A3A}

既存の人たちは写真撮りきれなかった。。(>_<)
まだまだありますので、是非遊びにいらしてくださいませ〜♡♡(*^O^*)


{DCAA5B7F-E848-4E81-8B86-E16BFBCA3FA6}

いよいよ明日から!♡♡

7/11(月)〜17(日)
アリスinロマンチカ装飾室
東急ハンズ 池袋店 1Fエントランス


初日は11時半オープンです。
オープン時には、入場整理券(抽選)が必要です!
詳しくは、コチラをご覧くださいませm(__)m


それでは!搬入行ってまいりまーす〜=͟͟͞͞(   `◟ 、) ♡♡