香が別のブログで、長年書き溜めたもののまとめです。

今後も、新しい記事は増えていきます。
そのため、最初の記事と、現在の記事で、考え方の矛盾する箇所があるかとは思いますが
香が【願望実現】のスピードを速めるために、必要な考え方の流れだったものですので、そのまま、載せています。
予め、ご了承の上ご覧いただければと思います。


望みを引き寄せるために 
◆INDEX◆ 11~20

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆11・・・設定の落とし穴

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆12 設定を上書きする

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆13 ちょっと待ったぁぁぁ!

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆14 潜在意識のお話【重要】

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆15 潜在意識のお話2

キラキラ水色望みを引き寄せるために☆番外編 【宇宙と思考】


    続き →◆INDEX◆ 21~


    ◆INDEX◆1~10