雑誌『美的』でベストコスメ大賞

に選ばれた注射器を必要としない



プラセンタ導入。



もう・・



ひょっとしたら・・・・



美容クリニックに行かなくて

済むかもしれませぬにこラブラブ






兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 


届きました。











私も試しましたが

『筆舌に尽くしがたい』

のでここで語ることは

やめておきましょう。

兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 




外箱


$アルマダ社長の本音


中身

$アルマダ社長の本音




すべて、1日ごとの小瓶に入っています。



$アルマダ社長の本音






兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 


注) 生プラセンタで冷蔵で届きますんで


お帰りになられましたらすぐに


冷蔵庫に保管してください。








以下


開発者談話=========





私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?



それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。





既製品の延長線上で開発しない。



コストを理由に妥協しない。



従来の材料に囚われない。





とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。



色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。





名前は「レトログラードセラム」時計







①化粧品業界初生プラセンタ使用 


EGFが従来の800倍以上



②医療業界からの技術転用である


リポソームによる浸透技術



③生プラセンタの性能を落とさないために

保存料防腐剤をできるだけ減らしたので


冷蔵保存(冷蔵で届きます)となります。



④空気中の雑菌などに触れないように


1日ごとの小瓶に入っています。





定価は、37800円。





おそらく、有名ブランドの原価率から考えると

10万円以上する内容が入っています
から、


実際に使った方からの評判が、すごく良いんです。


私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?

それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。







◆既製品の延長線上で開発しない。



◆コストを理由に妥協しない。



◆従来の材料に囚われない。






とにかく


、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。

色んな試行錯誤を経て、

製造量が非常に限られたために、


まずは初期ロットを「メディア」の方々にお配りしましたところ


多くの美容家さんたちから、非常に好評価をいただきました。


その方々のご厚意で、メディアに掲載していただきました。




雑誌「美的」ではベストコスメ大賞に選ばれました。クラッカー





プラセンタ それは胎盤のことです


人間の生命の元となる成長成分を生み出す


万能成分です。





今回、この生プラセンタ


一日分 一個 ¥1260


三日分 ¥3780 を


先着 7名様限定で


無料プレゼントします。





私は、すでに嫁に買ってあげました


使用して3日目ですが 惚れ直す


程の(肌が)効果が出て来てます。





いち早くこちら使用されてる方の声ダウン





これはほんとにスゴイです・・・。



レトログラードセラム



$アラフォーちゃん☆






毎日使って5日経ちました。



他の美容液を使っちゃうとコレの効果がわかりづらくなるので、



今は洗顔後はこのレトログラードセラムだけしかつけてません。





まず、シミが薄くなりました!!



同じ「美白」効果のあるC7に比べて、圧倒的に効果が出るのが早いです



C7が自転車だとしたら、レトログラードは新幹線てかんじDASH!





顔のいろ全体も、明るく透明感が出てきて、きめ細かい肌になりました。



もちろん手ざわりはしっとりふっくら。



今のところ、シワとタルミの悩みがないので、その変化が伝えられなくて申し訳ないです。







このシミさえなかったら。



このシワさえなかったら。



このタルミさえなかったら。
 
 






切実にそう思う方に、使ってほしいです!!



20~30代にはまだ早い。



アラフォーかそれ以上の年代の、お肌の加齢が進んでしまった方なら、



この良さがわかると思います。







・・・なので私は母に使うようにすすめてます、



孫がいても何歳になっても、綺麗な母親でいてほしいから得意げ





こちらたいへん高価で希少な成分ですので


一か月 たった5個しか納入出来ないんです





よってこの無料サンプルも


本気で 自分の肌を何とかしたい


明るくハリのある肌に戻したい


と思ってる37歳以上の


方に限定させて頂きます。





お電話にて「生プラセンタくれ!」


と一言 


TEL 027-210-2115まで





先着7名さま お急ぎ下さい。