ダイジュ君も!

テーマ:

今年になって うちのスタッフが
車を買い替えております

{F0E73247-230C-41A9-9848-08341C27B37B:01}
この人のは既に修理入院中
{A90A4271-AED7-41A5-B01B-D799411E58DB:01}
マキちゃんのカングー

しかも みんな 外車
いままで 超テキトーに乗っていても
何にもおきない 国産車 まあ そこが
国産車のスバラシイところなんですが

外車はそうはいきません
外車と言っても 10年以上たってる中古車ですから
車への ある種の 「愛」 乗り込むときの 「作法」
がないと こっちの思う通りに走ってくれなかったりします

私なんかは 結構慣れてますが
若い マキなんかは 戸惑ったでしょうね最初は
今では 手間をかけた分 車に対する「愛」が
増えたでしょう

さて そんなこんなで
うちの スタイリストタイジュ君も
むか~し からの 憧れの車をついに買えました

イギリスの名車 レインジローバーです
23年経っていますが この 丸目のモデルは
いまだに 人気車で 品がいいですね
{83C5C5A2-003D-4F61-9AA3-7086A653914C:01}


乗せてもらいましたが サスガ イギリスの王侯貴族が
狩り を した後 そのまま ロンドンの メイフェアあたりに
遊びに行く 車 おおらかで 品が 良いですね

あとは この車を 維持するためにも
しっかり 働いてもらいたいですね

いや いつか 新車を買えるように
頑張ってもらいたいです

クインテットの夏のセール
お電話でご予約出来ます
{B4CE1AF1-CA85-474B-B0FD-0B1B4E416A11:01}

{39A12421-2A5E-4D2F-8773-EB3516401D4C:01}

{B3D1E8D9-EFA9-4B2E-AF36-8BBF786F3D46:01}

買い足し、お買い物忘れはありませんか??
でんわ、
027 210 2115 まで



AD

モーニング

テーマ:
うちもちっさな子供2人いますんで
朝はばたばたなのはたぶんどこのお宅もおんなじだと思うんですね

休みの日ぐらいは ゆっくり朝食をとりたいと
思うんですが 私の休みは平日 火曜日
上の子を小学校に送り出すと AM7:20
すぐさま バイクを出し ツーリングに出かけます

言っておきますが
上の子を送り出す時には
家の中の床クイックルワイパーかけ
洗濯ものたたみ
ベット整頓
朝飯の食器かたずけ(水を拭いて食器棚まで戻すまで)
そして、玄関掃き ゴミ出し

毎朝、全て終了しております

自慢するつもりも これだけやってやってるんだから
とか言うつもりも全くありません

ただ スムーズに 一日を始めたいんです
特に ですね 私の休みは
スムーズに ツーリングに出かけたいんです

バイクでお出かけするときの準備中に
誰からも 「声」 をかけられたくないんです

ま、それぐらい これが好きで仕事してるみたいな
もんなんです。

さて 話がそれましたが 休みの日の 天気が 雨
これは もう ツーリングには出かけません
路面が濡れていても 楽しめませんので ツーリング行かないんです

んで こないだの休み 朝から雨
知り合いに 連れて行ってもらった 県庁前通りの
カッフェが 良かったんで
そこへ モーニングを食べに行きました
一人で 本でも読みながらと思ったんですが
奥様も誘い 一緒に 行きました

このカフェ 朝のモーニング スっごく
オススメです なぜか
静かでいいんです ほかに お客さんいません
但し、 ランチタイムから 超激込しますんで
朝がオススメなんです
{1FE4D180-D219-43A9-ACD9-4C1BCF2518E6:01}


モーニングのお食事も 品があって美味しいですね
テラス席が特にいいです けやき並木を見ながら
静かにモーニング出来ます
{531EBEB6-538F-4DA6-B513-F406C21BF03E:01}

{64AB687F-E56B-43F6-9922-BBC528E2047C:01}


デニーズ や コメダの モーニングに飽きた方
超オススメです

SOKONO CAFE
大手町 2-5-15
駐車場無し 目の前にコインパーク有り

朝 8:30 から 20:00 まで

でんわ 027-221-2118


さて、 クインテットの
夏の大セール もう後半になってきております
{7A8A398D-F15A-476C-A2CC-B7F857A3AA75:01}

{F6167053-2F61-4A16-B0CE-A088AA78AED0:01}

{1705F1A2-334E-4EE8-8861-AAC046DBFAA6:01}


限定数に達する商品もございます
お電話で どうぞ お取り置き下さいね
でんわ 027-210-2115 まで
AD

Mちゃんおめでとう

テーマ:
クインテット美容室に高校生のころから
来ていただき 10年前は成人式のお仕度もさせて頂きました

そのMちゃんが 今度 奥様になって クインテットに訪ねて
来てくれました 地元群馬で きもので旦那様と写真を撮るので
このたび また クインテットでヘアメイクさせて頂きました
{8F4A29F5-ED27-4559-807F-F647DD674058:01}

{24A097C3-446C-47B1-9BC0-228348FB176B:01}



今回 おきものが かなりシックなこともあり
派手に成人式の時にしたように
上にあげず 少しお着物に合わせ シックに
しましたが そこは 新妻ですので お母さまが
あつらえてくれた センスの良い生花をしようしました
{09F4AA87-3B3F-4A0F-964B-68AA0087DC7D:01}

{0CA45B01-0A86-4365-A3C1-FEA1A605A211:01}

{C2D8CF55-91F9-4A93-800B-9F68924F041B:01}


ちょっと 遠くにお嫁さんに行ってしまいますが
末永くお幸せに!!


さて 大好評のクインテットの
夏の大セール
{DC6EF271-CE6E-4385-B6A8-01C06396C48D:01}



お電話でのお取り置きも大変多いです
お支払いと撮りに来るのは後でも結構
とりあえずお電話でご予約もできます
{CEBA2346-A1D4-4892-A8B5-9DC8FFD4A7C2:01}

{F848C706-8B37-4D93-92E8-215E8AE88394:01}


取りに来るのが面倒な方は
代引きにて商品を発送もできます

でんわ 027-210-2115まで
どのスタッフが出ても 夏のセールでといえば
対応できますよ。

AD

良かったよ。途中までは

テーマ:
家で映画見てたんです

オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥4,309
Amazon.co.jp

火星探査船の乗組員が一人火星に残されてしまい
火星で一人たくましく救助を待つ 宇宙サバイバル映画なんです

科学でサバイバルする新しいタイプのサバイバル映画で
良かったんです

途中までは。。。。。。。

映画後半 その救出作戦がどうしても
NASAアメリカ自力で出来そうにない
ってなった時に
なんと中国宇宙局が手を貸すんです
あっありえね~
と私なんか 現在の国際情勢を見ると
思ってしまって 面白いと思っていたのに
すっかり萎えてしまいました


コレが 30年前の アメリカ ソビエト冷戦時代なら
ソビエト ロシアが 手を貸したんでしょうね

巨匠監督 リドニースコットも
中国マーケット そりゃ ちょこっといいカッコで登場させて
映画売りたいですよね


さて、クインテットの 夏の大セールもう始まっています
2つかえば どんな組み合わせでも20%オフ!!


image
image

image


全て 20%オフ!!
次のセールは 12月ですよお取り置き お問い合わせは
027-210-2215まで


出演者募集!!

テーマ:
今度 、クインテットのある敷島地区を舞台とした市民参加型の
映画が製作されます
お題は 「少年少女野球」を通じての子供の青春映画です
{418748C5-3950-4AC0-ABC6-ACAA4DB3FCE5:01}


そこで出演者を広く一般から募集しています

資格は
前橋市内 群馬県内に通学している小4から高校生まで
今年 8月 から10月まである撮影に参加できる人
ギャラは無料

審査会場
7月 2日 (土) 3日 (日)
前橋本町2丁目12-1 元気プラザ21

このオーディションの詳細は
だれでも見れる フェイスブックページ
「クラッチヒッターみなみ」から検索してください

実は 私も 元プロ野球選手で
その後 酒におぼれ その後復帰する 鬼コーチ役で
出演予定です(嘘です)
{ECCEA841-EDF6-4CA0-800A-2EEE4469CE0D:01}

{5DFB8303-1FDC-4458-A147-E4B1A2F395A7:01}



さて、クインテットの 夏の大セールもう始まっています
2つかえば どんな組み合わせでも20%オフ!!


image
image

image


全て 20%オフ!!
次のセールは 12月ですよお取り置き お問い合わせは
027-210-2215まで