今ちまたで このシャンプーが売れてるそうです


http://www.scalp-d.com/


マーケティング戦略では 快楽を与えるより


痛みや恐怖をさける と言うほうが 消費者はお金を


喜んで払うそうです


市販のシャンプーに一度も興味を持った事ないアテクシが


今回興味を持ったのは この 一本 ¥4000円近くする


高価なシャンプーをしかも男性がこぞって買っていると言うことです


実に上手いマーケティングですね 


カタログでは一言も これで 髪がのびて来ますよ


とは言ってはいません


でも ハゲに効きそうって感じはあります


この事からわかるように ハゲに対する 男性たちの恐怖は


この高価なシャンプーもこぞって買ってしまうのでしょう


それが証拠に このシャンプー女性用も出てるのに


たいして売れてはいないのですから


もっと安くていいのがあるのに


うちのスタッフはみんなコレ



シゲルの見た来た勝った-TS3S1119.jpg

ノンシリコン ノン石油系界面活性剤


頭皮にはこれで十分です。